今泉佑唯、カリスマインストラクターの美尻に大興奮! 自身も“オトナ美ボディー”を目指す

6/12(水) 12:00配信

今泉佑唯が“オトナ女子”を目指して奮闘

元欅坂46のメンバーで、現在女優・モデルと幅広く活動する今泉佑唯の冠番組が、3カ月連続で放送決定。第1弾は6月28日(金)に「今泉佑唯のオトナ女子~20歳のうちにしておきたいこと」(夜7:00-8:00、CSテレ朝チャンネル1)と題してオンエアされる。

【写真を見る】今泉佑唯、美ボディーを目指してトレーニング! カリスマインストラクターの開脚も見事

9月30日の誕生日で21歳になる今泉が、彼女のやりたいことから、“オトナ女子”になるために必要なことまで、片っ端からやっていく。

■ 目指せ!!オトナ美ボディー

現在週3ペースで、“美尻”を手に入れるために自らジム通いをするほど、ヒップトレーニングを行っているという今泉。

今回「オトナビゲーター」役として、舞台「熱海殺人事件 LAST GENERATION46」で共演していたノンスタイル石田明の案内の下、まずは東京・銀座にあるトランポリンを使ったワークアウトを行う日本初のトランポリンフィットネスへ。

さらに、渋谷に場所を移し、映画館のようなスクリーンとサウンドで映像の旅を楽しみながらワークアウトできる新感覚「VRサイクリング」を体感する。

あまり汗をかく体質ではないとのことで、舞台の稽古中も「ヒートテック」を着用していたという今泉だが、今回訪れた2カ所のトレーニングでは、今泉自身も驚くほどの汗を流す。

また、「美尻になりたい!」「この夏は水着を着たい!」と、夜に鶏肉を蒸して食べているほど、体を鍛えている今泉。そこで石田が引き合わせたのが、夏が一番似合う女性を決める「サマースタイルアワード2018」で優勝を果たした麻田ゆん。

“No.1美尻カリスマインストラクター”に出会った瞬間、今泉は思わずお尻をタッチするほどテンション急上昇。鍛えられながらも、女性ならではの丸みや柔らかさを兼ね備えている感触に、驚きを隠せない。

そして「普段、プライベートのメーク時間は10分くらい(笑)」と話す今泉は、モデルや女優から絶大な支持を集めるメークアップアーティスト・河北裕介の弟子に当たるイワタユイナから「この夏のトレンド!オトナ女子メイク」を学ぶ。

今シーズンの流行色や、驚きの小顔見せテクニックに挑戦、披露する。

■ 美肌レシピも堪能!

さらに“オトナ女子”の麻田と「今からオトナ女子を目指す」今泉。2人と同世代の女性に聞いたアンケートをクイズ形式で徹底比較することに。

世の中の女性にとって、「オトナ女子力」のある女性とは、「20代女性が男性に対して求めるもの」とは…。今泉の「オトナ女子」への感覚はどれだけズレているのかが明らかに。

最後は、数々の著名人が利用するという別名「悶絶サロン」へ。硬く凝り固まった筋肉をほぐすと話題の場所で、美ボディーの総仕上げを行う。

なお、第2弾は7月26日(金)に「今泉佑唯のもっとオトナ女子~20歳のうちにしておきたいこと」、第3弾は8月末に「今泉佑唯のもっともっとオトナ女子~20歳のうちにしておきたいこと」と題してそれぞれ放送予定。(ザテレビジョン)

【関連記事】

  • 今泉佑唯、“地味に腹立つ顔”SHOTに反響続々「むしろ癒やし!」「かわいいから許す笑」
  • 山本美月、あどけない“ちびみづき”動画に反響!「美少女すぎます」「可愛すぎるんですが…」
  • 「元アイドルと元女優でした」オスカーを解雇された“ちょっぴり可愛いお笑いコンビ”に驚きの声
  • “世間から忘れられた”元AKB48メンバーが運動会に参戦! 上体反らしや水中息止めも
  • 和田正人、山田純大が「映画 光のお父さん」に参戦!
カリスマインストラクター