永野芽郁、舌ペロ&ピースの有頂天SHOTに称賛殺到!!「どんだけ可愛いねん」

2/27(水) 20:59配信

永野芽郁がオフィシャルInstagramを更新した

女優の永野芽郁が、2月27日にオフィシャルInstagramを更新。東京ドームで25日に一夜限りの来日コンサートを行ったマルーン5のライブに行ったことを匂わせ、“エモい”表情を浮かべたハイテンションSHOTに注目が集まっている。

【写真を見る】ぐへ…最高過ぎる…! 永野芽郁のハイテンションSHOT

永野といえば、現在放送中のドラマ「3年A組―今から皆さんは、人質です―」(毎週日曜夜10:30-11:25、日本テレビ系)では、学級委員の茅野さくら役を務めており、繊細な感情を絶妙に表現し、注目を集めている。

そんな永野が、27日に更新したインスタでは「ぐへ。最高すぎました。そりゃこのテンションになるわ」とつづり、舌ペロ&ピースをし、うれしい感情を爆発させたショットを披露。

■ 「うらやましい!」の声も

なぜそうなったのかは特に文字では残していないものの、着ているTシャツには「MAROON5」の文字があり、恐らく25日に東京ドームで行われた、グラミー賞3度受賞のモンスターバンド・マルーン5の来日公演に参戦し、感激していることを表現していると見られる。

あまりにもうれしそうなその表情に、ファンから「MAROON5行ったんだ!」「忙しいのに行けて良かったね~!」「ノリノリなめいちゃんもめさかわ」「めっちゃ可愛い大好きです」「めいちゃんの変顔可愛い」

「僕も大好きです。あ、めいさんも好きです」「どんだけ可愛いねん」「ペコちゃんか!」「ナイスすぎ」「もう、かわいすぎ」「テンションおかしくてもなんでも可愛い、、、」「舌ペロ最高 かわいすぎる」「ぐへ。かわいすぎます」「ぺろってしてるのかわ」「勉強の疲れが一気に吹き飛びましたっ!」「顔に幸せがにじみでてる」と絶賛の声があふれている。

なお、永野が出演する「3年A組―」は残すところあと2話。

3月3日(日)に放送される第9話では、一颯(菅田将暉)と郡司(椎名桔平)の前に、突如謎のヒーロー“ガルムフェニックス”が登場し、一颯の様子を固唾(かたず)をのんで見守っていた生徒たちはあぜんとする。

そして物語は時を変え、数年後の3月9日へ。一颯のクラスの生徒だった3年A組の面々は、それぞれの人生を歩み、再び教室を訪れる…。(ザテレビジョン)

【関連記事】

  • のちの“朝ドラ”ヒロインが二人も! 桐谷美玲、有村架純ら出演の異色作「女子ーズ」放送決定
  • 有村架純、“優しい夫”磯村勇斗と仲良し2SHOTに反響「ひでみねラブラブ!」
  • 三吉彩花、圧巻の美腹筋&ショートボブ姿に称賛殺到!!「ため息が出るほど美しい」
  • 菅田将暉26歳の誕生日を「3年A組―」生徒たちがサプライズ祝福「ハッピーバースデーブッキー!」
  • 永野芽郁、紅白は「本当に贅沢な時間でした」佐藤健と“半青”コンビのキュートな生配信が話題に
永野芽郁