柄本佑らから「トゥルさま☆」にお祝いメッセージ! 

2/11(月) 16:15配信

「トゥルルさまぁ~ず」にゲスト出演した柄本佑らがコメント

映像配信サービス「dTV」で独占配信中の「トゥルルさまぁ~ず」が、2月11日配信分より「トゥルさま☆」とタイトルを変更してリニューアル。

【写真を見る】NGT48・荻野由佳にさまぁ~ずの洗礼が…

同番組は、2009年にケータイ向けの動画配信サービス「BeeTV」がスタートし、それと同時に番組開始した、さまぁ~ず出演のバラエティー。そして10周年イヤーに突入するのにあたり2月11日配信から番組タイトルを「トゥルさま☆」に変更し、企画もパワーアップ。

そこで、「トゥルルさまぁ~ず」に過去、出演したゲストからの祝福コメントを紹介。

■ アキラ100%(芸人)

トゥルルさまぁ~ず10周年おめでとうございます! バカルディの頃から好きだったさまぁ~ずさんの番組に呼んでいただけてすごくうれしかったです!

収録も皆さん優しくてめちゃくちゃ楽しかったです。またいつでも呼んでください! お盆磨いて待ってます。次は20周年ですね!? 本当におめでとうございます。

■ 柄本佑(俳優)

「トゥルルさまぁ~ず」10周年とタイトルのリニューアルおめでとうございます。僕が「トゥルルさまぁ~ず」に出演させていただき、番組のブレーキをぶっ壊してから4年くらいたちました。さまぁ~ずさんの大ファンで大尊敬していることをいたるところで言っていたら、番組から声を掛けていただいて出演できたことはこの4年で一番楽しかったです。

タイトルも「トゥルさま☆」となったそうでおめでとうございます。「トゥルさま☆」のブレーキをぶっ潰したくなったらいつでも呼んでください(笑)。僕はいつでも行きます。本当に呼んでくださいね(笑)

■ 筧美和子(モデル・女優)

トゥルルさまぁ~ず10周年おめでとうございます! 何度か出演させて頂いておりますがいつもおかしなことをされますよね!  脇を盗み見されたり、リュックを変な風に持たされたりとか…でもなんだかとっても楽しいです!(笑)。

なんだか「トゥルさま」はうたた寝してしまったときの夢を見てるような気分になります。不思議な空間の中に入れてもらえて大好きなさまぁ~ずさんとあびるさんとワイワイできること、とても楽しかったです。これからもこの夢のような番組を楽しみにしています!

■ 佐藤美希(タレント)

「トゥルさま☆」10周年おめでとうございます! 何度か出演させていただいていますが、こんなに気負わず素で目の前のことに楽しめる番組は初めてでした。シュールすぎるネタや下ネタ満載の企画を全力でやることの面白さ。毎回笑いすぎて顔が痛くなります。

どんな下ネタの話をされてもなぜか全く嫌な気がしない三村さん、私が滑舌が悪くかんでも面白くフォローしてくださる大竹さん、場を一瞬で明るく盛り上げてくださる心強いあびるさん! このMCのお三方とスタッフの皆さんが作り出す、何でも受け入れてくれるアットホームで自由な空気感が大好きです

!またぜひ呼んでください!!!!

■ 島田秀平(芸人)

10周年おめでとうございます。この番組にはスタジオだけでなく、台湾ロケでもとてもお世話になりました。さまぁ~ずさんの手相を見たことがあります。さすがですね。ユーモア線(お笑い線)がたくさん入っていました。「トゥルさま☆」リニューアルですけど出演者とスタッフの方々にはきっと「トゥルさま☆これからも面白くなること間違いありま線」が入っていると思います!

■ 永野(芸人)

「トゥルルさまぁ~ず」が「トゥルさま☆」になるということで、私も「ラッセン!」言っていた時に出演させて頂いていた時よりも、今は自然なトークがいけるようになっているので、また出演したいです。

■ なすなかにし・那須晃行、中西茂樹(芸人)

10周年おめでとうございます! 前回出演で頂いたTシャツは大事にしております。そしてまた新しいゲームを用意てます!その名も「澤穂希ゲーム」気になるでしょ? 呼んでください!

■ ななめ45° 岡安章介(芸人)

これからも20年30年40年と末永い番組でいてください。「トゥルさま☆」を見ているとまるで東京駅の14番線ホームから19番線ホームのようです。これは東海道新幹線のホームです。つまりのぞみとひかりでいっぱいです。おめでとうございます!

■ たんぽぽ 白鳥久美子(芸人)

10周年おめでとうございます! その昔、コンビ結成したてだったにも関わらず、出演させて頂きうれしかったのを今でも鮮明に覚えています! 最近は全然呼ばれてませんが、たんぽぽはずっーと待ってます。また出させて下さい!

■ たんぽぽ 川村エミコ(芸人)

トゥルルさまぁ~ず10周年おめでとうございます!! どうも、小学生の頃のあだ名 「粘土」でした 川村エミコです。トゥルルさまぁ~ずに初めて出していただいた頃、「ケチャップでフリップに文字を書いて立てると全て怖くなる」という企画をすごく覚えています。とても楽しかったので、お家に帰って白いお皿で試したのを覚えています。もちろん1人でです。1人でもとてもとても楽しかったです。

これからもアラフォー独身女でも、お家でこっそり楽しめる楽しい遊びをたくさん教えていただきたいです。改めまして、10周年おめでとうございます!

■ 安田大サーカス クロちゃん(芸人)

10周年おめでとうございます。まさかこんなにNGがない番組があるとは思いませんでした! 今度出演する時は、クロちゃんのお嫁さん探しでギャルと共演したいです! 

これからもコンプライアンスを無視した番組づくりでナンバーワンでなく、オンリーワンの番組でいてください。トゥルさま☆大好きクロちゃんでした!ワワワワワァ~♪

■ わちみなみ(グラビアアイドル)

リニューアル、おめでとうございます!! 初めて出演させていただいたときは歴史深い番組ということで緊張していました。10周年、本当におめでとうございます!!  受験が終わったら、ぜひ、また呼んでください! 柔軟して身体を柔らかくして何でもできるように準備して待っています!

■ ニッチェ・江上敬子、近藤くみこ(芸人)

トゥルルさまぁ~ず10周年おめでとうございます! 我々なんて、とても前に、しかも何回かしか出演していないのに、お祝いコメントを依頼してもらって光栄です! 当時、スタッフさんにとてもハマっていたのか、よほど頼める人がいなかったのか…。兎にも角にも、またぜひ呼んでください!! いただいたTシャツは今でも寝巻きで着ています。

(ザテレビジョン)

【関連記事】

  • さまぁ~ずによる“ポンコツ劇団”の旗揚げ公演の上演日が決定!
  • 10周年でパワーアップの「トゥルさま☆」、新メンバーにNGT48・荻野由佳が加入
  • 「トゥルさま」10周年イヤーでリニューアル! 新番組タイトル大喜利スタート
  • 三村マサカズ、“神の手”の気功で膝の治療を体験
  • あびるドッキリ第3弾もグダグダな展開にさまぁ~ず苦笑い
ザテレビジョン