身長172cmモデル 黒木麗奈、水着での撮影は「蚊」に悩まされる

2/11(月) 5:30配信

モデル・女優の黒木麗奈がカレンダーイベントに登壇

身長172cmというスタイルを武器に、モデルや女優として活躍中の黒木麗奈(れな)が、3月5日(火)に「プラチナム次世代スターカレンダー 黒木麗奈 2019~2020年」(リバプール)を発売。東京・HMV&BOOKS SHIBUYAで開催されたトークイベントに、松川菜々花、遠山茜子、みうらうみらと共に登壇。カレンダーの見どころや、撮影のエピソード、今後の目標などを語った。

【写真を見る】沖縄のきれいな砂浜で美脚を披露

今回のカレンダーでは、黒木自身がセレクトしたカットが採用されているという。黒木は「カメラに撮られているという感じではなくて、自然な感じで撮れているのを選びました」と解説。

沖縄で行われた今回の撮影。大変だったことに関しては「水着だったんですけど、11月の季節なのに蚊に刺されたのがすごかったです。結構痕に残るから、すごくそれが大変でした」と撮影を振り返った。

またカレンダーということで「どこに飾ってほしい?」との質問も寄せられた。黒木は「テレビとか見る人が多いと思うので、テレビの横だったりとか、トイレは必ず行くと思うので、トイレとかにも飾っていただけたらなと思います」と呼び掛けた。

水着での撮影もあったということで、その見どころについても話を聞いた。「カラフルな感じの水着だったりとか、大人な感じの水着もあるので、どっちも楽しめると思うので、そういうところも皆さんが楽しめるんじゃないかなと思います」とアピール。

最後に今後の目標については「ファッションショーとかイベントに出ることが多いんですけど、今年はテレビとかにも出てみたいので、バラエティーだったりとか、ドラマだったりとか、モデルだけじゃなくてそういったところにも挑戦してみたいなと思います」と高らかに宣言していた。

■ 黒木麗奈(れな)

2000年11月26日生まれ、東京都出身。小学5年生の時にスカウトされ、モデル・女優として活躍中。身長172cm、股下83cmのスタイルを生かし、2017年「サマンサタバサ ガールズアワード モデルオーディション」に出場しグランプリを受賞。2018年には「三愛水着楽園イメージガール」の17代目に選出される。お笑い芸人のくっきーと一緒に「TikTok」のCMにも出演。趣味はファッション、特技は水泳、ピアノ、ダンスなど。(ザテレビジョン)

【関連記事】

  • モデル遠山茜子「ウエストラインとかも見てほしいな」
  • non-no専属モデル 松川菜々花「20カ所くらい蚊に刺されて」
  • 3月で音大卒業のみうらうみ「演技にも力を入れて」
  • 松川菜々花、遠山茜子、みうらうみ、黒木麗奈のスクールカレンダー発売【フォトSP】
  • なにわのブラックダイヤモンド橋本梨菜【フォトSP】
ザテレビジョン