「モンスターハウス」出演・莉音、イメージDVD発売「もっとバラエティに出たい」

合同でDVD発売イベントを行った莉音(左)と中崎絵梨奈(右)

 『水曜日のダウンタウン』(TBS)の大人気企画「モンスターハウス」で話題を集めたタレントの莉音(21歳)と、ぽっちゃり系アイドルグループ「chubbiness」で活動する中崎絵梨奈(25歳)が、最新イメージDVDの合同発売記念イベントを3日、ソフマップAKIBA 4号店アミューズメント館で行った。

【写真】中崎絵梨奈の「ふに子」なスタイル

 中崎絵梨奈は、2016年ミスヤングチャンピオンのグランプリに輝くなど「むちむちふわふわボディー」を武器にグラビアや、「chubbiness」のメンバーとしてライブなどで活動中。今回初のイメージDVDは、昨年9月にインドネシアのバリ島で撮影され「プライベートでも初の海外で、グアムで撮影と思っていたら空港に行く電車の中でバリ島と知りました。マネージャーも同じよう勘違いしていて、行く時からドキドキが止まらなかったです」と初々しい感想を語る。

 そして「初めての海外だったので、日本では見たことのない美容グッズも沢山あったので普段買わないくらいの量を買ったり、I(LOVE)BALIのTシャツまで買っちゃいました」とエピソードを語る中崎。「グラビアの仕事をする中でDVDを出すことは目標の一つだったので、今回発売することができてうれしいです」と喜びを語った。

 一方の莉音は、今回が3枚目のDVDで、昨年10月に初のグアムで撮影。「撮影後にみんなで、私が大好きなお肉料理を食べたのが思い出です。これまでの撮影で、私が撮影中にゆれていることがよくあって、カメラマンさんやスタッフさんに注意されることが多かったのですが、3作目になって注意をされることが少なくなり、成長したかなと思います」と撮影エピソードを語った。

 中崎はDVDの見どころについて「ふわふわでモチモチ感のあるところとセクシーな部分の両方の私を楽しんで欲しいです。メイドの衣装を着たシーンもあり、思い切って演じてみたり、一番の見どころは、お風呂に花を散りばめて、その中で撮影したシーンでは、かわいいところと、セクシーな自分を出せたかと思います」と語り、今回の出来は80点です。次回こそはグアムで撮影して、もっと成長したした姿をお見せしたいです」と次回作に向けて意気込んだ。

 莉音は「私は一緒にグアム旅行を楽しんでいるような気持ちで見て欲しいです。素の私が沢山入っております。衣装にもこだわっていたり、海で遊んでいるシーンや太陽や空の感じも最高で、120点の出来栄えです。次は、まだ行ったことないハワイで撮影してみたいですね」とアピールした。

 今後の活動について中崎は「私は所属するChubbinessを3月9日で卒業するんですが、ラストライブも見てもらいたいですし、今年は舞台にも出演させていただきます。まだまだ演技の経験は少ないですが、女優業にも取り組んでいきたいです。それ以外では、趣味がバスケットで、BリーグやNBAなどバスケに関する仕事をできたらいいなと思ってます」と目標を掲げ、莉音は「昨年、『モンスターハウス』に出てとても楽しかったです。今年はもっとバラエティなどに沢山出られたらいいですし、グラビアの仕事もしていきたいです」と抱負を語った。

【関連記事】

  • 莉音&中崎絵梨奈所属【2019年のホープに続け!特別オーディション】エイベックス・マネジメント
  • 2019年のホープに続け!特別オーディション
  • フォロワー数10万の美少女「りーめろ先輩」こと莉音、自撮りは盛れても初グラビア撮影に苦戦「キツイ体勢で筋肉痛になっちゃいました」
  • 7代目ミスヤンチャンに“ぷに子”中崎絵梨奈「女の子の標準体型はここ」
  • 『水曜日のダウンタウン』出演の鈴木ふみ奈、素肌にラップを巻き付けた姿公開「チャレンジな企画だったから、テレビの前で緊張してた」と心情吐露
莉音