名倉潤、1本4000万円のブランデーに衝撃「フェラーリやん」

11/9(金) 17:25配信

名倉潤が進化系ホストの暮らしに衝撃を受けた

11月8日深夜に放送された「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)は、「事件&業界の裏側大暴露SP」。歌舞伎町の絶対的No.1ホスト・ROLANDがその裏側を告白した。

【写真を見る】進化系ホストとして歌舞伎町に君臨するROLAND

店員役で番組に出演中のグラドル・金山睦は「ROLANDさんのファンのことを、ローランダーっていうんですよね。ROLANDさんのファンで、楽しみにしてきました」と大騒ぎ。MCの名倉潤は「おまえら、ローランダーなの?」と確認した。

そんなやりとりに当のROLANDは「最初から分かってましたよ。テレビ越しに目が合ってたよね」と早速その片りんをのぞかせた。

「1日の売り上げどれくらいやと思う?」とMCの河本準一(次長課長)がゲストの木下隆行(TKO)に質問すると、「シャンパンとかも開く訳ですよね、誕生日とかになってくると…じゃあ、1日に500~600万円?」と回答。

ROLANDは「木下さんの答えに0を1個足したくらいで」とサラッと発表。「5500万円!?」とスタジオが騒然となった。

「何が(その日の売り上げの中で)一番高かったの?」と河本が聞くと「シャンパンでも良かったんですけど、誕生日に本気出したら、フランスのブドウ畑が絶滅しそうだなって思って、1本の値段が高いブランデーにしたんです。

お客様にもシャンパンいっぱい飲むのと、ブランデーどっちがいい?と言われて、環境のことも考えて高いブランデー1本にしたんですよ」とROLANDは振り返った。

「それはとんでもないブランデーなの?」との質問に、ROLANDが「とんでもないですね。10年に1本、開くか開かないかくらい。ペルフェクション、1本4000万円くらい」と答えると、またもスタジオが静まり返り、名倉は「フェラーリやん」と思わずツッコんだ。

また、最近一番高かった買い物は、「最近自分で買ったのは、ロールス・ロイス。4000万円くらいじゃないですか。3日働かなきゃじゃんと思って」とのこと。

「ホストクラブで缶ビールも結構(注文が)入るけど、そんな庶民の汁(ビール)をすすって売り上げを立てるホストは格好悪いって思ったんですよね」など、さまざまなROLAND語録を展開し、河本や名倉らを驚かせていた。

ネットでは「ローランド様出てる~」「カリスマホスト ROLANDさん出ちょる」「この人好きだわwww」など、ローランダーからの声が多く集まった。

次回の「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」は、11月15日(木)深夜オンエア予定。

(ザテレビジョン)

【関連記事】

  • 平野ノラ、小森純のMAX月収に大絶叫「おったまげ~!!!!」
  • 名倉潤、マーク・パンサー「globe」最盛期の一番“高価な買い物”に衝撃
  • 名倉潤も驚愕!社員に1000万円の時計をあげちゃうスゴ腕社長
  • 名倉潤、イケメン双子斉藤兄弟のMAX月収に愕然
  • 名倉が判定!SKE48大場美奈、中学の卒アルに「ある疑惑」が
フェラーリ