戸田恵梨香、ムロツヨシと頬を寄せ合う“新婚さん風”2SHOTが話題「ほほ笑ましすぎる!」

11/9(金) 6:45配信

戸田恵梨香が公式Instagramを更新した

女優の戸田恵梨香が11月8日、自身の公式Instagramを更新。現在放送中の主演ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」(毎週金曜夜10:00-10:54、TBS系)で恋人役を務めているムロツヨシとの仲むつまじいツーショットを披露し、「ホントにお似合いです」「2人ともかわいい!」と注目を集めている。

【写真を見る】仲良し過ぎる! 頬をピッタリ寄せ合う戸田恵梨香とムロツヨシ

同ドラマは、若年性アルツハイマーにおかされる女医・北澤尚(戸田)と、彼女を明るくけなげに支え続ける元小説家の男・間宮真司(ムロ)の、10年にわたる愛の奇跡を描く王道の純愛ラブストーリー。数々の人気ドラマの脚本を手掛け、“ラブストーリーの名手”と称される大石静のオリジナル作品だ。

ストーリーは11月2日の第4話で第一章のクライマックスへと向かい、11月9日(金)放送の第5話で第一章が完結する。

そんな中、戸田はインスタに「明日の22時から大恋愛ですよ 第1章のラスト是非ご覧くださいね #劇中写真ではございません」とつづり、頬を寄せ合う純白のウエディングドレスとタキシードに身を包んだ2人のツーショット、そして戸田がムロにキスをおねだり(?)するようなショットを公開した。

これまでも番組公式SNSなどで仲良しぶりを披露してきた2人。

今回は結婚式衣装ということもあり、ファンからは「もうそのまま結婚しちゃえ!w」「ほんとお似合いです!」「ドラマの中だけじゃなくって、ホントの恋人同士に!」「ほーんと仲良しですね」「マジで癒やし!」「ムロさんかわって!w」「ほほ笑まし過ぎる」と絶賛の声が相次いでいる。

■ 「大恋愛―」第5話あらすじ

尚(戸田)の病気のことを考え、真司(ムロ)は尚に「別れよう」と伝える。娘の様子を見て心配した薫(草刈民代)は、事情を聞こうと真司のもとを訪れるのだが…。

尚と顔を合わせたくない真司は、木村(富澤たけし)の計らいでバイト先の倉庫に泊まることに。尚は、どうにかして真司と話そうと、バイト先を訪れるが、真司に気を使った木村が追い返してしまう。

メールを送っても真司が待ち合わせに現れることはなく、尚はいつもの居酒屋で一人ぼっち。

そして、真司から尚宛ての宅配便が届いたある日、真司のアパートからは全ての荷物が撤去されていた。それから、9カ月後…。(ザテレビジョン)

【関連記事】

  • 広瀬すず&永野芽郁の“すずめい”2SHOTに歓喜の声殺到「このコンビ超好き!!」
  • 磯村勇斗&今田美桜“兄妹”の破壊力抜群な制服2SHOTに反響!「美男美女すぎる!!」
  • 「大恋愛~僕を忘れる君と」小池徹平が戸田恵梨香とムロツヨシの関係をかき乱す…
  • 山田孝之のバースデー祝いに綾野剛、松田龍平、ムロツヨシら超豪華俳優集結で話題「日本代表ですか?」
  • 戸田恵梨香&有村架純、広末涼子ら豪華メンバーとの集合SHOTに騒然「美人の日本代表か!」
2SHOT