広瀬すず&永野芽郁の“すずめい”2SHOTに歓喜の声殺到「このコンビ超好き!!」

11/8(木) 17:20配信

広瀬すずが永野芽郁とのツーショットをアップした

女優の広瀬すずと永野芽郁の新旧朝ドラヒロインが11月8日、それぞれオフィシャルInstagramを更新。2019年スタートの連続テレビ小説「なつぞら」(NHK総合ほか)の収録現場で会ったというツーショットを公開し、大きな反響が上がっている。

【写真を見る】首をかしげた広瀬すずを永野芽郁が凝視! かわい過ぎる“すずめい”2SHOT

永野は2018年4月~9月末まで放送された「半分、青い。」で、バブル期から低成長時代にかけての岐阜と東京を舞台に、七転び八起きの人生を送るヒロイン・楡野鈴愛を好演。

時に天真らんまんに、時に狂気に満ちた演技を披露し、半年間お茶の間を沸かせ続け、大役を務め上げた。

一方の広瀬は、2019年4月1日(月)より始まる「なつぞら」のヒロイン。

広瀬演じる奥原なつは、戦争で両親を失ったことで東京から北海道・十勝へと移り住むことになるが、持ち前の明るさを発揮し、高校卒業後に上京。草創期を迎えていたアニメ業界に飛び込むことになる…という役どころだ。

そんな2人は同じ時期に「Seventeen」モデルを務めていたこともあり、広瀬の“卒業式”が行われた「Seventeen 夏の学園祭2018」ではモデルを代表して永野が涙しながらメッセージを送ったほど親交が深い。

そんな中、広瀬がインスタを更新。「ありがとうめいめい なつぞら再スタートしました、来年までがんばりまーす!」とつづり、ツーショットとともに永野から差し入れにスイートポテトとどら焼きをもらったことを報告した。

また、永野も数時間後に「なつぞらのすずちゃんに会えた 久々ではないのに心がわーってなった笑

#やはりおかわでした #半分青いのスタッフさんにも会えた #朝ドラの雰囲気がもう懐かしかったよ笑 嬉しい日」と同じく広瀬を見詰めるツーショットを投稿した。

これには双方のファンから歓喜の声が爆発!

2人の投稿合わせて約23万の「いいね!」が寄せられ、「このコンビ超好き!!」「おすず~めいめい~」「やばやばやばやばやば」「いつも笑顔に癒やされてます」「すずめい~!好きすぎるー 頑張って」「すずめい~最高!」「2人とも好き 可愛い」「これからもずーっと応援してます」と、すずめいコンビの癒やし系写真を絶賛するコメントも殺到している。(ザテレビジョン)

【関連記事】

  • 磯村勇斗&今田美桜“兄妹”の破壊力抜群な制服2SHOTに反響!「美男美女すぎる!!」
  • 白石麻衣の“マジっ子まいやん”にネット騒然「この魔法強すぎ!!」「反則級!」
  • 広瀬すず、ショートカットの大人っぽい雰囲気で「バキュン、ねらい撃ち」
  • 永野芽郁、志尊淳&清野菜名と“再会”3SHOTにファン歓喜!「この3人最高!!」
  • 永野芽郁&安藤サクラ、“朝ドラ”バトンタッチ! 相思相愛も『たくあんのような気持ちで…』
声殺到