<あっとせぶんてぃーんのプライベート掘り下げ連載>つらら、目標は「NGがないポジション! オールラウンダーでいきたい!!」

11/8(木) 17:00配信

あっとせぶんてぃーんのプライベート掘り下げる連載企画。第11弾は、武蔵国出身の“つらら”!

東京・秋葉原のメイドカフェ「@ほぉ~むカフェ」の現役メイドによるポップユニット・あっとせぶんてぃーんが、メンバーの卒業と加入を経て新体制となった。

【写真を見る】“NGがないポジション!”を目指すメイドさんがニヤリ

そこで、メンバー18人それぞれに改めて迫り、新たなスタートを切ったグループ活動、メイドとしてのお給仕に加え、それぞれのプライベートも写真と共に紹介していく。

「あっとせぶんてぃーんのコ・コ・ミ・テ!~ここだけの話ですよ!!ご主人様、お嬢様~」と題した連載の第11回は、武蔵国出身の“つらら”が登場!

■ オタク文化で働きたくて、メイドさんに?

――メイドになろうと思ったキッカケは?

二次元が好きなので、オタク文化で働きたくて!

――そんなオタク女子からメイドに…その時(出勤中)、どんな事を考えていますか?

今日はどんなご主人様お嬢様に会えるかな~。

――プライベートでハマっている事は何ですか?

神社、寺、歴史的建造物、資料館巡り!

――プライベートでの自分にメイド要素を感じる事ってありますか?

友達に可愛い女の子扱いされた時(笑)。

■ お楽しみ会隊長を目指してます!

――お給仕中の心構えは何かありますか?

元気にテンション高く! 自分がお屋敷を盛り上げる気持ちでいること!

――お給仕での喜びは何でしょうか?

お楽しみ会。所属店舗のお楽しみ会隊長を目指してます。

――メイドさんから普通の女の子に戻って帰る際、どんな事を考えていますか?

次の日の予定のこと考えてます!「明日ちゃんと起きられるかな~」とか。

■ アイドルの時は、これでもまだ少し猫をかぶってます(笑)

――メイドの時とアイドルの時で、心境に違いは?

心境の違いというか、アイドルの時はこれでもまだ少し猫をかぶってます(笑)。

――あっとせぶんてぃーんはメイド兼アイドルですが、どんな部分がアピールポイントになると思いますか?

メイドはみんな自分アピールのために個性がしっかり(?)してると思うので、メンバーみんなキャラが濃いところ。

――今後、あっとせぶんてぃーんのメンバーとして何を目指しますか?

NGがないポジション! オールラウンダーでいきたいですね!!(笑)(ザテレビジョン)

【関連記事】

  • モフモフ×萌え萌え!シナモロールとメイドさんのコラボで“愛と夢”の空間がアキバに誕生!?
  • ゑんら・滝口ひかり、バーでファンにサービス?
  • <あっとせぶんてぃーんのプライベート掘り下げ連載>れたす「物心ついたときからメイドさんになりたかった!」
  • 虹のコンキスタドール・山本莉唯が地元凱旋で“地味な罰ゲーム”?
  • 小池里奈、初体験だらけの海外留学を経てYouTuberに!グラビアも「機会があればゼヒ!」
プライベート掘り下げ連載