1年半ぶりの“イカスミボーイズ”だ! 尾上松也、城田優&山崎育三郎から唇を真っ黒に染める洗礼を受けてしまう

ノリノリでイカスミを塗りたくった3人(画像は城田優Instagramから)

 俳優の城田優さんが9月30日、「イカスミボーイズ2」の言葉とともに、同じく俳優の尾上松也さん、山崎育三郎さんとのイカスミで唇を真っ黒に染め上げた3ショット写真をInstagramで公開しました。すぐにでもミュージカルが始まりそうなメンバーだ。

【画像】イカスミ濃いめな「元祖イカスミボーイズ」

 3人そろって唇をイカスミで真っ黒にしながら仲良く寄り添った写真をアップした城田さん。ちらっと見えるテーブルには飲みかけのワインが置かれており、頬がほんのり赤く色付いた城田さんはほろ酔いなのか、尾上さんの肩にちょこんと顎をのせるというあざとかわいさを発揮しています。この日、尾上さんが出演中の舞台「メタルマクベス disc2」(劇団☆新感線)に城田さんと山崎さんが訪れており、終演後に3人で食事に行った際の1シーンのようです。

 城田さんと尾上さんは1985年生まれ、山崎さんは1986年生まれという同世代の3人。城田さんは尾上さんについて、自身のブログで「高校時代のひとつ上の先輩」「よくカラオケでデュエットしたり、松也の家でサッカーのゲームしたり」と青春を共に過ごした仲だとつづっています。一方、山崎さんとは2011年のミュージカル「ロミオ&ジュリエット」の主演・ロミオ役でWキャストを務めたり、ミュージカル「エリザベート」の2015年版と2016年版で共演したりと、数々の舞台で切磋琢磨した間柄から“戦友”とも呼んでいます。

 “イカスミボーイズ”は2017年3月に山崎さん、城田さん、城田さんと結ばれてしまうほど仲良しな俳優・加藤和樹さんの3人の食事会で生まれたユニット。冗談交じりに「新メンバー募集中」としていましたが、1年半の時をへて、尾上さんが候補者としてオーディション(という名の食事会)で審査にかけられたようです。ちなみに、“セクシー担当”だった加藤さんについて城田さんは「#彼はいったい脱退してしまったのか #その答えはまた一年半後くらいに」と詳細を語りませんでした。

 1年半ぶりの活動報告にファンからは、「めちゃくちゃ皆かっこいいしイカスミボーイズセクシー笑」「イカスミボーイズのイベント待ってます」「そのまま舞台にあがって何かはじまりそうですね」と久々の姿に喜ぶ声の他、新メンバー候補の尾上さんを歓迎する声とともに「和樹を脱退させないで!」「ぜひ次回はフルメンバーでお願いします」と加藤さんの根強いファンの声も多く寄せられました。4人そろっての活動はまた1年半後かな。

ねとらぼ

【関連記事】

  • 城田優「2人で幸せになります」 加藤和樹と“成婚率100%”で結ばれる
  • なにこの三角関係 うっとりした表情の山田孝之×三浦翔平に嫉妬する城田優の図が完全に漫画
  • 城田優の本命はやっぱり山田孝之? イケメンの多角関係についにピリオドか
  • 「酔わせてどうするつもり」 城田優&志尊淳のイケメン宅飲みに女子の妄想が爆発
  • あふれるスパダリ感 バスローブ姿の城田優が加藤和樹の肩を抱いた写真が意味深なんですけど
1年半ぶり