バーレスク東京の人気ダンサー・COCOを身近に感じられる 話題のアイドル多数参加の「グライフ撮影会」開催

バーレスク東京の人気ダンサーCOCO。

 映像や舞台の制作、タレントマネジメントを行うアイエス・フィールドが主催する『グライフ撮影会』が2日に行われ、バーレスク東京の人気ダンサーでグラビアアイドルとしても活躍するCOCOをはじめ、夏本あさみ、麻亜子、古河由衣らが参加した。

【写真】人気グラドル・夏本あさみ

 今回の撮影会には、バーレスク東京でダンサーとして活動し、『週刊プレイボーイ』のグラビアを飾るなどグラビアアイドルとして活躍し注目を浴びるCOCO、DVD&Blu-ray『夏本あさみ/夏恋』も好調で『ヤングキング』の表紙&グラビアを飾るなど、人気急上昇中の夏本あさみ、OLからグラビアアイドルに転身し、『ミスFLASH2018』史上初の一般からのグランプリに輝いた麻亜子、今年5月にデビューし、初DVDをリリース予定の新人・古河由衣ら、アイエス・フィールド所属のグラビアアイドル4人が参加。

 参加したタレントもファンも、フレンドリーでアットホームな雰囲気で撮影を行うことが出来たと好評を博した『グライフ』撮影会。次回の開催は10月6日(土)、秋葉原コラボスタジオで予定されている。

■参加アイドルのコメント

★COCO
「私は今回、グライフ撮影会は初めての参加だったのですが、終始笑顔が絶えない撮影会だったなぁと思います! 遊びに来てくださった皆さんにも楽しんでもらえたんじゃないかな?と思います! 私自身もすごく楽しい一日を過ごすことができました。ありがとうございました」

★夏本あさみ
「グライフ撮影会はまだまだ始まったばかりですが、本当に優しく面白く楽しいスタッフさん達ばかり! いつもたくさんサポートしてくださっています。来てくださるファンの方からも『スタッフさんがフレンドリーで来やすいね』という声をよく聞きます。いろんな撮影会に参加させていただいてますが、グライフ撮影会はその中でもとてもフレンドリーで明るい現場だと思います。撮影会にたくさん参加されている方も、初心者の方も! ぜひおすすめです。グライフ撮影会で待ってるね」

★麻亜子
「グライフ撮影会はすごくアットホームです! これまでの撮影会でも、スタッフさんも一緒に衣装を着てコスプレしたり、1日笑顔が絶えませんでした! 事務所主催だからこそ、出演者同士・スタッフの皆さんとの仲が良い状態で、ファンの皆さんをお迎えするので、会場全体が一体感のある撮影会になるのだと思います。私自身も、いつもお世話になってるスタッフさんの元での撮影会なので、他の撮影会よりもリラックスして参加できますし、ファンの方にも『グライフ撮影会いいね!』という言葉をよくいただけるので、嬉しいです!」

★古河由衣コメント
「みなさんこんにちわ! 古河由衣です。私は、まだこのアイエス・フィールドからデビューしたばかりの新人グラビアアイドルです。初めての撮影会も、この事務所主催の『グライフ撮影会』でした。グライフ撮影会は女性のスタッフも多く、和気あいあいとした空気でお客さまをお出迎えして下さりますので、私たちモデルもほっとしながら、素の表情がふと出たりします。事務所主催ならではの安心感があり、自然体の私たちが撮影できるのでは? と思います。是非そんな私たちを見に来てくださればなと思います! もちろん『スイッチオン』モードの私たちにもご期待くださいね!(笑)また10月に開催とのことで、楽しみです」

【関連記事】

  • 西武園ゆうえんちプールに93人のグラドル集合 『サンスポGoGoクイーン』オーディションと連動した大規模な撮影会開催
  • バーレスク東京の人気ショーガール・Chloeが初DVD「力を入れているポールダンスを観てほしい」
  • 元放プリユース・夏本あさみ、腰を90度反るポーズ“あさみライン”で「スレンダーボディのトップに」
  • 『2018年度ミス湘南コンテスト』グランプリは茅原田真衣さん「生まれ育った神奈川で、このような賞をいただけて光栄です」
  • 橋本梨菜、森咲智美、葉月あやらの所属事務所が新たな拠点「はなまるスタジオ」をオープン
グライフ撮影会