長嶋一茂&石原良純&高嶋ちさ子の毒舌バラエティーがレギュラーに!

8/31(金) 6:21配信

長嶋一茂&石原良純&高嶋ちさ子の毒舌バラエティーが2度の単発放送を経て、10月からレギュラーに

長嶋一茂、石原良純、高嶋ちさ子の毒舌トリオが言いたい放題にしゃべり倒すトークバラエティーが、2度の単発放送を経て、10月からレギュラー化。「ザワつく!一茂良純時々ちさ子の会」として、テレビ朝日で水曜深夜にスタートする。

【写真を見る】3人とも自分が一番常識人だと自認するが、果たして…!?

華麗なるバックボーンを持ち、言いたいことを遠慮なく口にするこの3人がさまざまなテーマについてしゃべり倒した、5月26日放送の第1弾「ザワつく父母会」は「言いたいことが言えない時代に、3人のコメントが痛快!」と大好評。

続いて、7月25日に「ザワつく!一茂良純ちさ子の会」がゴールデンタイムで放送されると、15.0%の高視聴率(関東地区、ビデオリサーチ調べ)をマークし、「見ていてスカッとする!」と高い支持を得た。

そんな3人がまたもや集結し、毎週水曜深夜にレギュラー番組をスタートする。

言いたいことだらけの3人は、このレギュラー化でますますパワーアップ。急増する訪日外国人観光客の買い物トラブルや、若者たちの理解しがたい生態、いかがなものかと思うブームなど、日本をザワつかせているさまざまな社会現象について、とどまることなくトークをさく裂させる。

メチャクチャかと思いきや、核心を突いていたり、そうかと思えばやはりとっ散らかっていたり…と、まさに型破りな3人のトーク。果たしてどこへ向かうのか、制御不能な3人がパワフルにしゃべりまくる。

■ 石原良純コメント

どんな話になるやら…、楽しみでもあり、不安でもあるでしょ。やっぱり3人の中では、僕が一番まともかな(笑)。

■ 長嶋一茂コメント

この番組は楽屋でしゃべっている延長のような番組です。番組がレギュラーになっても、僕は僕のまま変わりません。ハワイに行く時間は確保させていただきます。

■ 高嶋ちさ子コメント

危険な番組のレギュラー化、まさに「タブーに挑戦!」。私はお二人に引っ張られないように、常識人として安定を貫きたいです。

■ 高橋伸之プロデューサーコメント

愉快! 痛快! 言いたい放題バラエティーがレギュラー番組で始まります。今が旬!のみなさまに集まっていただきました! 石原良純さん、長嶋一茂さん、高嶋ちさ子さん全員すごいパワーです。世の中のザワつく話題で、3人と一緒にザワついていただきたいと思います!たくさん笑えて元気になれる番組作りを目指します。ご期待ください!(ザテレビジョン・青木孝司)

【関連記事】

  • さんまのイジりに長嶋一茂&船越英一郎が降参「フリーズしちゃうの」
  • 「櫻井・有吉THE夜会」、石原良純のせい(?)で、木村文乃が絶望…
  • 長嶋一茂、プロ入り直前に母から忠告「絶対やめなさい」
  • 有吉弘行も心配?高嶋ちさ子の一喝が大反響
  • 「次に生まれ変わったらハエ!」一茂&良純に高嶋ちさ子が大暴言!!
長嶋一茂&石原良純&高嶋ちさ子