きゃりー、叶姉妹からキラキラ・バッグ でも何も入らない?

きゃりー、叶姉妹からキラキラ・バッグ でも何も入らない?

叶姉妹からもらったというバッグ(きゃりーぱみゅぱみゅさん公式インスタグラムより)

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん(25)が2018年8月23日、以前から交流のある叶姉妹から、デビュー7周年を記念したプレゼントをもらったことを、インスタグラムで明かした。

 その豪華な贈り物に、ファンからは驚きの声が多く寄せられている。

■「宝物にします!」

 8月17日にデビュー7周年を迎えた、きゃりーぱみゅぱみゅさん。23日に更新されたインスタグラムでは、

  「叶姉妹さんから7周年おめでとうとのことでスワロフスキーたっぷりのキラキラバッグをいただきました ありがとうございます宝物にします!」

とのコメントと共にハート型のバッグを紹介した。写真ではなく、ゆらゆらと揺らした動画となっているため、煌びやかさが良くわかる。

 なんとも叶姉妹らしいプレゼントだが、そのゴージャスさに、ファンからは

  「ファビュラスぅ」
  「いいいくらするんでしょうね...笑」
  「凄っっ!!? 高そうキラキラしてて可愛い 似合いそうです」
  「さすが叶姉妹!ありそうで、絶対ない!ゴージャス!」
  「お姉様方はやはり凄い!」

と、驚きの声が相次いでいる。

「何も入らないバッグシリーズ」とは

 ちなみにこのバッグ、きゃりーさんのコメントには記載されていないが、姉・恭子さんがコレクションしている「何も入らないバッグシリーズ」のものではないかと、指摘しているファンも見られた。叶姉妹のSNSにはたびたび登場しているシリーズで、煌びやかさや個性的なデザインが魅力だ。

 アメーバブログでは以前、「何も入らないバッグシリーズ」について、

  「ファビュラスで夢がつまっているから何も入らなくてもじゅうぶん、大きなブローチてきなアクセサリーのようなもの、なのだから」

と、美香さんが恭子さんのコメントを綴っていた。

 今回きゃりーさんに贈られたハート型のバッグと同様のものか定かではないが、叶姉妹のインスタグラムでは2017年に、

  「レッドカーペットに、ファビュラスな姉の『何も入らないバッグ』を『美香さん、よく似合ってマーベラスだからあげる』と、いただきましたよ。嬉しい」

として、美香さんが煌びやかなハート型のバッグを身に付けている様子が投稿されている。

【関連記事】

  • きゃりー歌う「紅」に手厳しい反応 声震わせ大熱唱も「高畑充希の方が...」
  • パックの切り身のアニサキス動画 ド迫力で120万回再生、でも「蒸し焼きで美味しく食べました」
  • ファーストクラス乗ったのに、誕生日祝われなかった! 「泣いてしまいました」男性乗客、怒りの星1つ
  • 「バイキング」放送中に船越英一郎が突如退席!何があったの?NHKと「裏かぶり」
  • 菅田将暉、松坂桃李に「真剣謝罪」 「こんなことになると思わなかった」
きゃりー