出張版「週プレ酒場」海の家! 平成最後の夏、鎌倉・材木座海岸に水着姿のグラドル6人降臨!

8/10(金) 18:02配信

出張版「週プレ酒場海の家」にグラドル軍団が登場

7月29日、神奈川・材木座にて「出張週プレ酒場 海の家! ポロリは無いはず♡ お酒を飲みながらの水着撮影会ー!」が開催された。

【画像】出張版「週プレ酒場海の家」にグラドル軍団が登場

東京・新宿で好評営業中の「週プレ酒場」。"グラドルと会える居酒屋"として連夜大盛況の週プレ酒場が今回、歌舞伎町を飛び出し鎌倉の材木座海岸に出張開業! 打ち寄せる波、照りつける太陽、そしてビーチに集いし6人のグラビアアイドル! 

水着姿のグラドルと快晴の下お酒を酌み交わしながらの撮影会という、この世の贅を尽くしたプラチナムイベントの模様をリポートする。いざ! 鎌倉!!

* * *

記録的な猛暑が続く日本列島。そんな夏真っ盛りの7月末、「週プレ酒場」は快晴の材木座海岸に初出張! 一日限定の本イベント、MCを務めてくれたのは松川菜々花ちゃん、遠山茜子ちゃんのモグラ女子コンビと吉岡三四郎氏。三人の「コンクリートジャングルを飛び出しやって来ました材木座ビーチ! 平成最後の夏、燃え上がっていきましょう!」という第一声と共に週プレ酒場@鎌倉、堂々開業!

本イベント直前に5thDVDをリリースし、今勢いに乗りまくっているのは"美ボインアイドル"久松かおりちゃん。「鎌倉の海は地元の須磨海岸と雰囲気が似ていて大好き! 今日は久々の海のために、普段着ていない"超レア水着"をタンスから引っ張り出してきました。空も海も最高だし、楽しい思い出をみんなでつくりたい!」と笑顔を振りまく姿は、さながら鎌倉に舞い降りた女神。

本日の注目ポイントを聞くと、「ズバリ、おっぱいです!」。太陽光に照りかえるGカップがまぶしすぎる!

ビール片手にファンと盛り上がっているのはもちろんビール大好き天野麻菜ちゃん。ダイビングライセンスを所持するなど海が似合いすぎる彼女だが、「おととし『海で声かけられたい!』って思ってビーチに遊びに行ったんですが、なんと誰からもナンパされず......(涙)」と悲しい告白。

ネイビーの王道マリンカラーをまとう天野ちゃん、「今回は撮影会用に買ったものではなく、あえてプライベート用水着を選んできたんです。彼女と海デート気分を味わってください!  ついでに声もかけられたい!」と気合い十分!(編集部注:今年も残念ながら声はかけられなかったようです)

「海に行くのは3年ぶりぐらい」とは思えないほどの"海の家の美人お姉さん感"を漂わせているのは小林レイミちゃん。海ブランクを感じさせないたたずまいは、地元・九十九里浜で遊んだという幼少期の経験によるものだろう。

炎天下でも汗ひとつかかないクールさの秘訣を尋ねると、「汗拭きシートを胸と水着の間に挟んでおくとずっと涼しいんです。今? 今も挟んでますよ。ほら」と言いながらEカップから汗拭きシートを取り出すハピネスガール。「今日、平成で一番の夏の思い出をつくります!」と宣言してくれたレイミちゃん、こちらも最高の思い出ができました!

その横で焼酎をグイグイいく豪快福岡女子は「今日は"離れ乳"を寄せていく!」という古川真奈美ちゃん。撮影タイムでは妖艶なポージングから天真爛漫な表情まで、変幻自在のフォームチェンジでお客さんを終始魅了。

1/2ページ

【関連記事】

  • コスプレイヤーとしてブレイク中の九条ねぎが酒場ママで断酒解禁!「グーグルで名前を画像検索するとネギまみれです」
  • ありな汁も振る舞われた「週プレ酒場 DMM.R18アダルトアワード」祝賀会! 橋本ありなが"白いお米"への夢を語る?
  • 新宿の中心で汗をかきまくろう『週プレ酒場』期間限定キャンペーン! 手ぶらで来店できてバーベキュー&"辛"揚げが食べ放題
  • 「キン肉マン海の家」が逗子海岸に登場! コラボメニューやインスタ映えスポットも充実
  • 2000年生まれのAV女優・ 唯井まひろが週プレ酒場に登場! ただいまちゃんの夢は「天然系アイドルグループ」?
出張版