大学生と駆け落ち 元電波子は「夫とは婚姻不成立」【全文公開】

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、正しく表示されない可能性があります。最新のバージョンにアップデートするか、別のブラウザーからご利用ください。
Internet Explorerのアップデートについて

8/8(水) 11:00配信 有料

大学生と駆け落ち 元電波子は「夫とは婚姻不成立」【全文公開】(文春オンライン)

智子さんと数馬さん

「5月頃、妻の徳永智子さん(41・仮名)から『家出したときには夫である徳永数馬さん(56)とは離婚している状態だったのに、自分が知らないうちに数馬さんとの婚姻届が出されている。この婚姻は不成立だ。家出したのは数馬さんの暴言があり、身の危険を感じたからだ』などと相談がありました」(警察関係者)

 バラエティ番組「進め! 電波少年」(日本テレビ系)の企画で“電波子”として活躍していた元アイドルの智子さんが、20歳下の現役大学生Aくんと駆け落ちしたのは今年2月のこと。家族は警察に捜索願を提出。子供たちがSNSで情報提供を呼びかけるなど大きな話題となった。小誌もAくんが「旦那を殺したい」などと口にしていたことを報じている(4月5日号)。

 だが騒動から約半年、事態は意外な展開を見せている。 本文:1,241文字 写真:2枚 大学生と駆け落ち 元電波子は「夫とは婚姻不成立」【全文公開】(文春オンライン)

「週刊文春」編集部

文春オンラインの有料記事

使えます

もっと見る

大学生