永尾まりや「彼氏とお酒で急接近」デートプラン明かす!理想のお尻はベラ・ハディッド

7/15(日) 12:05配信

ジャンボ水鉄砲を手にした永尾まりやは、観客の上空に向けて噴射

永尾まりやが、埼玉・西武園ゆうえんちの「2代目プールガール」に就任。7月14日(土)から営業が始まる「ザ・パーティーナイトプール」に先立ち、就任記念トークショーを開催した。

【写真を見る】プール前の特設ステージから観客に向けて水鉄砲を噴射する永尾まりや

永尾は夏らしい私服での登場。「銃砲所持許可証」を取得しているということもあり、「2代目プールガール」の就任記念として西武レクリエーションの藤井拓巳社長からジャンボ水鉄砲”を贈呈され、さっそく観客の上空に目掛けて噴射。「百発百中の気持ちで撃てました」と胸を張った。

■ スタイル維持の秘訣は「シェア」

スタイル維持の秘訣を聞かれると「シェアですかね」と返答。「さっきも焼きそばを食べたし、から揚げ棒も食べたし、そこのチーズポテトも食べようかなって思っているんですけど」と、プールサイドで販売されている食べ物が気になる模様。「食べたい物は食べる」というスタンスを主張しつつ、友人とシェアしながらいろいろな物を食べていると明かした。

また、今注目の水着については「ハイウエストが流行っていますよね。お腹が隠れるし、二の腕が気にならないオフショルとかも選びがちです。どんどんスタイルが良く見える水着が流行っているので助かります(笑)」と本音をポロリ。

そんな永尾は、最近はヒップアップのトレーニングを先月から始めたと話す。「ちょっと前にダイエットをしちゃって、ヒップがマイナス4、5センチになっちゃいました。今のパーソナルトレーニングがお尻をアップさせるのをお願いしているので、集中的に鍛えています」と語り、「ベラ・ハディッドさんの水着姿は世界で一番だと思っているので、そのお尻を目標に頑張りたい」と目標を語った。

■ 彼氏ができたらナイトプールへ

この日から始まった「ザ・パーティーナイトプール」は、波のプールをさまざまなカラーの照明で水面を彩り、昼間とは違った雰囲気を演出する。

永尾は「彼はちょっと今はいらっしゃらないですけど(笑)、彼氏とナイトプールへ行ったことがないので、(恋人が)できたら行ってみたいなとは思います。お酒を飲んで酔っぱらったりして、距離が急接近しちゃうんじゃないかなって」と、理想のプールデートプランを披露。

また、2017年の初代プールガールは小倉優香が務めたが、「小倉さんはやっぱり若かったと思うので、私はナイトプール寄りに攻めたいと思っています。女子力とかも、あまりある方ではないかもしれないですけど(笑)。2代目としてさらにパワーアップしていきたい」と、プールガールとして意気込みを語った。

(ザテレビジョン)

【関連記事】

  • 永尾まりや「奥深くまで行けた」“ヤバいい”ハワイを案内!
  • “高飛車”永尾まりや&“ステルス”あのら個性派キャラが再び登場!
  • 永尾まりやが初のベッドシーンの不安を吐露!
  • 【咲対談】“高飛車”永尾まりや&“ステルス”あののお薦めシーンは?
ザテレビジョン