みちょぱ、嫉妬しないタイプと断言「絶対に元カノに負けない自信ある」

東京サマーランド「絶景!ナイトプール」記者発表会に登場した池田美優(みちょぱ)

 みちょぱことモデルの池田美優が、11日に都内で開催された東京サマーランド「絶景!ナイトプール」記者発表会に出席。池田は恋人が元カノと訪れたところに行くのを厭わないタイプだとしたうえで「私、絶対に元カノに負けない自信あるので」と語った。

【写真】日焼けしたみちょぱが登場!「絶景!ナイトプール」記者発表会の様子

 7月14日よりオープンする「絶景!ナイトプール」は、「空気・水・光」をテーマに、世界の8つの夜景を楽しむことができるプール。日焼けした肌に関して質問を受けると「モルディブにプライベートで行ってきたんですよ。それで日焼けしました。5日間くらいですかね。休みをもらったので。早めの夏休みで行ってきました」とニッコリ。

 「絶景!ナイトプール」のアンバサダーを務めることについては、「サマーランドはプライベートでも行ったことがあり、すごいうれしくて。ナイトプールは撮影でしか行ったことがないのですごく気になっていた」とコメント。サマーランドには元恋人と行ったことがあるそうで、新しい恋人と行ってみては?と提案されると、「嫉妬しない人だったら、元カレと同じ場所に行ってもいいなと思うんですけど…。本当に、上書きしたいなとは思います(笑)」と明かした。

 また、自身は恋人が元カノと訪れたところに行くのを厭わないタイプだと言い「私、絶対に元カノに負けない自信あるので」と断言。「逆に、同じ所に行って、前回よりも楽しかったって言えるような感じにしたいので。全然、元カノの話とかは、むしろ聞きたい方なので」と話した。

 サマーランドにはフォトジェニックなスポットが多いことに絡め、インスタ映えのコツを聞かれると「たくさん撮って、いいと思ったのだけ残す(笑)。100枚近く撮れば、絶対に当たりは1枚ある。色々な角度から撮りまくって、いらないのを消していく」と言い、「自撮りの時もそうするので、それがおすすめです」と話していた。

 この日は東京サマーランド代表取締役社長・山口一久氏、総合プロデューサー・丸々もとお氏も出席。丸々氏は「8つの絶景とも、作り手側から言っても質の高い、納得感のある表現になっている」と自信をのぞかせていた。

 みちょぱがアンバサダーを務める東京サマーランド「絶景!ナイトプール」は、7月14日よりオープン。

【関連記事】

  • 【写真】「池田美優(みちょぱ)」フォトギャラリー
  • 【写真】みちょぱ登場、「17 Live『“第2の夢”プレ』プロジェクト発表会」フォトギャラリー
  • みちょぱの描く理想の結婚に小峠英二が厳しいツッコミ「そのなりで…」
  • chay、美ボディの秘訣は「やべえ棒」 ナイトプールで明かす
  • 久松郁実、水着ファッションで魅了! ナイトプールに「いつか恋人と行けたら」
タイプ