“田中軍団”“今日の田中”アンガールズ・田中、有吉とノラに愛されすぎている

平野ノラ公式ブログより https://ameblo.jp/hiranonora/

 9日、ピン芸人の平野ノラがブログを更新。アンガールズの田中卓志とのツーショットを投稿し、注目を集めている。

 写真では、平野が田中の後ろから抱きつく格好で写っているものや、二人で片手を上にあげた「バブリーポーズ」をとっているものなど、仲良しぶりがうかがえるツーショットが多数掲載。

 田中と平野は同じ事務所の先輩と後輩にあたる。平野は田中を「師匠」と仰ぎ、田中が好きすぎるあまり、田中軍団なるものを結成しているようだ。軍団のメンバーなどは不明だが、ブログ最後には、「田中軍団万歳!!」と結んでいる。

 二人のほほえましい写真に、コメント欄には「大好きな様子が伝わってきます!」「癒されました」「お似合いのカップルみたいなんて言ったら旦那様に怒られますね」という声が寄せられた。

 田中への愛が溢れた平野のブログであるが、田中のことを愛してやまない芸人は彼女だけではないようだ。

 中でも有吉弘行は、自身のTwitterに田中が頻繁に登場。「今日の田中」というツイートがシリーズ化されており、田中の写真がいくつも掲載。何気ない田中のオフショットが人気を集めているようだ。

 「二人は広島出身でカープファンつながりでもあります。かなり仲が良く、プライベートでも一緒に海外旅行や婚活を行うエピソードが、田中の相方である山根良顕や芸人仲間から暴露されています。とくに先輩の有吉は田中を『イケメンだ』とずっと褒めていると、山根がラジオ番組で明かしていました。」(ネットライター)

 また、南海キャンディーズの山里亮太も、かつて『アウト×デラックス』(フジテレビ系)にて、田中の男気を絶賛している。

 「山里によると、使われ方がズレていることで本来の魅力を発揮できていない芸人を、田中が親身にサポートしていると語っています。田中自ら『こんな風に使えば面白い』という形で書いた台本を作り、そのライブまで開催したと言います。そんな仲間思いの一面を大きく評価し、話題を呼びました。」(同・ライター)

 世間からは“キモカワイイ”キャラクターで取り上げられがちな田中だが、芸人仲間からは男気溢れる人物として、愛されているようだ。

■平野ノラ公式ブログより
https://ameblo.jp/hiranonora/

【関連記事】

  • ロケ中の骨折は平野ノラだけじゃない 意識不明、下半身不随寸前だった芸人も
  • 共通点は“強烈なキャラクター”? ワタナベ女芸人たちがブレイクするわけ
  • 一発屋で終わらなかった 平野ノラ、バラエティやインスタで人気獲得
  • 「日曜もアメトーーク!」終了の報道 雨上がり決死隊に“ローカルタレント化”の噂?
  • 主婦の飲み会は“プチ別居”? 飲みに行くだけで“家出扱い”、『あさイチ』が炎上
ノラ