元「日テレジェニック」の美少女、高嶋香帆がまさかの髪ブラで限界露出に挑戦!「たくさんの人にモテまくりたいです(笑)」

7/10(火) 19:03配信

女優として活動しながら、人気バラエティにも出演している高嶋香帆

元「日テレジェニック」の高嶋香帆(26)が、発売中の週刊プレイボーイ30号の袋とじグラビアで、限界セクシー姿を披露している。

【画像】高嶋香帆のグラビアカットと撮り下ろし写真

高嶋は2011年、フリーペーパー『大阪美少女図鑑』と現在の事務所が共催するオーディション『美少女ミュージアム1』でグランプリに選ばれデビューし、「日テレジェニック2011」として本格的に芸能活動を開始。現在は、女優として活動しながら、『志村けんのバカ殿様』『浜ちゃんが!』などの人気バラエティにも出演している。

今回は、彼女自身2年ぶりとなるグラビア。しかも上半身を露わにし、「髪ブラ」まで披露。過去最大となる露出で読者を魅了している。

そこで彼女を直撃。今回の大胆グラビアに踏み切った理由や、今の思いを聞いてみた。

―驚きましたよ! 元「日テレジェニック」で、美少女として知られる高嶋香帆さんが、こんなセクシーな姿でグラビアに登場してくれるとは! しかもグラビア自体、やるのは2年ぶりとか。一体、どんな心境の変化があったんです?

高嶋 女優として役の幅を広げたいと思ったんです。私、童顔なので高校生の役とかよく頂いていたんですけど、もう26歳なので、もっと艶のある役にも挑戦してみたいですし。

―なるほど。でも思い切りましたよね。扉ページから髪ブラとは!

高嶋 私も最初、スタッフさんから聞いた時は驚きました(笑)。じつはずっと過剰な露出はお断りしていたんです。でもせっかくですし、中途半端じゃなくインパクトのあることをしたかったんです。

―不安もあったのでは?

高嶋 ありました。なので体づくりは相当がんばりました! モデルやグラビアをやる友達からアドバイスをもらって、毎日筋トレをして、食事を変え、呼吸法やブラジャーも変えました(笑)。ダイエットの知識はかなり増えました。

―特に印象に残っているカットは?

高嶋 ピンクのニットとスカートを履いているカットです。それが最初のシーンで、その後、すぐブラジャーを外したんです。少し緊張したけど、スタッフさんたちの「いい写真を撮るぞ!」って熱が伝わってきて、自分でも驚くくらい自然に脱げました。

―それにしても、今回見せて頂いた胸は、大きさといい形といい見事です。昔から立派だったんですか?

高嶋 高校一年の時、Eカップありました。当時はさらさらのストレートヘアだったから、「巨乳でさら毛の新入生がいるぞ!」って、学校中の男子が見にきましたね(笑)。

―高校時代って多感な頃でしょ。胸が大きいのがイヤじゃなかった?

高嶋 私、子供の頃からモテたい願望が強くて。「胸が大きくなりますように!」って毎日、お祈りしてたんです。だからイヤってよりうれしくて仕方なかったですよ。

1/3ページ

【関連記事】

  • ギャルが最も憧れるグループ! サイバージャパン ダンサーズがカリスマとして君臨するまで【前編】
  • モデル&女優の永尾まりやが、異国・台湾で2018年最大露出のグラビアを魅せた!
  • 今いちばん彼女にしたいアイドル大谷映美里が恋愛観を語る!「前じゃなくて、一緒に横を歩いてくれる人がいいな」
  • ブランチリポーターとして活躍! 新進女優・小泉遥が語った恋愛観「いつか素敵な人に告白されたらいいなぁ(笑)」
  • 7月ドラマ『高嶺の花』に不思議ちゃんで出演の高橋ひかる。「私、みんなが思ってるよりは、賑やかかもしれないです」