17歳現役高校生イメージガール・黒木麗奈、ノンワイヤーの盛れる水着姿を披露「ナイトプールに行きたい」

2018年三愛水着楽園イメージガールでモデルの黒木麗奈が30日、ホテルニューオータニ「GARDEN POOL」で行われたイベントに登場し、最新水着を披露(C)Deview

 2018年三愛水着楽園イメージガールでモデルの黒木麗奈が30日、ホテルニューオータニ「GARDEN POOL」で行われたヨガ体験イベントに登場。Aiがワコールと共同開発した最新水着をひと足早く着用して取材陣を魅了した。

【写真】黒木麗奈のフォトセッション

 ノンワイヤーでありながら盛れる美胸が作れる新作水着でフォトセッションに登場した黒木。「今回初めて着たんですけど、胸元をキュッって綺麗に見せられるので、胸元が悩みという女性にも、着ていて楽なのでオススメです」と着心地をアピール。

 そして「フリルも付いていて、お腹周りが気になる方にもいいと思います。フリルの下のほうが長く作られているので、前のほうはチラ見せで可愛く、後ろを隠しながら大人っぽい感じで着こなせると思います」と水着イメージガールらしく、丁寧に解説した。

 この日は梅雨明け直後のプール日和。まもなく本格的な夏がやってくるが「日焼けを気にして、ずっと海やプールに友だちと行けてなかったので、これから外に出て海やプールに行きたいですし、もちろん水着もたくさん着たいし、いっぱい写真も撮りたい」と期待を込めて語った。

 なおイベントが行われたホテルニューオータニ「GARDEN POOL」は、今はやりのナイトプールのはしりだそう。黒木は高校生ということもあって、まだナイトプールには行ったことがないそうだが「今後こういうところに友だちと来たい。ここは広くてキレイですし。夜は明かりもキレイだと聞いているので、インスタ映えを狙いたい(笑)」と語った。

 三愛水着楽園イメージガールに就任して半年余りが経った黒木。「水着を着て写真を撮ったりイベントをしたりというのは三愛さんが初めてでした。ちょっと人見知りな部分もあるので、緊張でなかなか話せなかったりしたんですが、イメージガールがきっかけになって大きな仕事につながったり、三愛さんに助けられたなって思います」と実感を込めて語る。「まだまだ日本語がダメだって言われるんですが(笑)、自分的にはしゃべることが好きなので、もっと幅広く活動したい」と笑顔を見せた。

【関連記事】

  • 身長172cmの“菜々緒2世”黒木麗奈、ヨガ初体験「最近大人の身体になったって言われます」
  • 黒木麗奈所属【TEENS☆STAR特別オーディション】プラチナムプロダクション
  • 2018年三愛イメージガール、菜々緒と同じスタイルを持つ16歳・黒木麗奈さん「ランウェイを歩いて、たくさんの人に知ってほしい」
  • 2018年三愛イメージガールの17歳・黒木麗奈、最新ファッションで登場
  • 身長172cmの高校2年生・黒木麗奈、17代目三愛イメージガールに 小学5年から菜々緒に憧れ
黒木麗奈