本日W杯初戦 平愛梨、夫・長友とお揃いの金髪披露も批判? 他選手の妻の好感度は

平愛梨の公式Instagramよりhttps://www.instagram.com/harikiri_tairi/

 タレントの平愛梨が自身のInstagramを更新し、金髪に変身したことを明かしている。

 先日、夫であるサッカー日本代表・長友佑都が突然金髪になったことで「スーパーサイヤ人」と話題になっていた。これを受け、平も長友と同じ格好にした形だ。長友が金髪にした時は、「似合っていない」と自虐する夫に対し、「似合ってないって言われたの? んなの気にしなさんな。人には好みがある」とフォローを入れていた平。今回更新したInstagramでは、「#いつだって」「#papaと」「#同じ気持ち」とハッシュタグをつけ、本日W杯初戦を迎える夫を支えている。

 しかし、ネットでは「いい夫婦」という称賛とともに、「何もかも寒すぎる」「結婚してから嫌いになった夫婦」「勝てばいいけど負けたらカッコ悪い」と批判も多い。これは有名人夫婦であるゆえ、仕方のないことかもしれない。

 だが、同じサッカー日本代表の夫を持つ、他の妻たちの好感度はどうなのだろうか。

 「本田圭佑選手の奥様は、一般の方で、高校時代から付き合っていて結婚しました。以前、週刊誌で、別の選手の奥さんに挨拶をしないなどと書かれていたこともありましたが、それは噂に過ぎないと思います。自分は前に出ず、陰で夫を支える良き妻と評判ですよ。メディアに出たり、SNSなどをやっていない所にも好感が持たれています」(関係者)

 また、キャプテンの妻も好感度が高い。

 「長谷部誠選手の奥様は、タレントでモデルの佐藤ありささんです。吉田麻也選手など他の選手とも仲が良い点も、キャプテンの妻としては合格ですよね。長谷部さんは、結婚前はかなり几帳面だったそうですが、結婚後はいい意味で細かくなくなったと言っています。きっといい影響を与えているのでしょう」(前出・関係者)

 他にも、宇佐美貴史選手の妻、宇佐美蘭はタレントとしてテレビに出演し、夫の優しい面を披露していたり、大迫勇也選手の妻でモデルの三輪麻未はジュニアアスリートフードマイスターの資格を取得し、夫を支えている。

 いずれにせよ、いい成績を残せば妻に対する好感度もともに上がりそうだ。

記事内の引用について
平愛梨の公式Instagramよりhttps://www.instagram.com/harikiri_tairi/

【関連記事】

  • 平愛梨、子どもをあやしただけで炎上…ママタレはなぜ叩かれやすい?
  • 「出場出来るだけラッキー」川淵三郎氏、ハリルホジッチ元監督への心無い発言に批判の声
  • 【放送事故伝説】ワールドカップテレビ観戦中、敗戦でショックでまさかの…
  • 山田優、大阪地震発生時の投稿で炎上…明暗別れた芸能人のSNS投稿
  • 『報道ステーション』の大阪地震報道が大炎上 配慮のないインタビュー、最後は政権批判の材料に…
本日W杯初戦