松居一代「書類送検されます」 報道を受けブログで公表 ネットでは“確かに必然的”の声

松居一代公式ブログより https://ameblo.jp/matsui-kazuyo

 タレントの松居一代がブログを更新し、自身の書類送検に関する報道について言及した。

 現在、俳優で元夫の船越英一郎から刑事告訴されている松居。昨年松居は「松居劇場」と称した泥沼離婚騒動を展開しており、その中で船越について「バイアグラを使用している」「かつらを着用している」「ハワイ不倫している」など次々暴露し、連日メディアを騒がせていた。

 昨年12月で離婚が成立したものの、先月になり松居はユーチューブ動画を通じて船越側から名誉毀損で刑事告訴されていたことを告白。その後、警察署で3回の事情聴取が行われていたが、松居は「決して嘘をつきません」「正々堂々と戦う」と何度もつづり、自身が間違ったことを言っているわけではないことを何度も主張していた。

 しかし、今月8日になり一部メディアが、警視庁が6月中に松居を名誉毀損の疑いで書類送検する方針を固めたと報道。起訴や略式起訴を求める「厳重処分」の意見をつける見通しであることが判明した。

 松居は自身のブログでこの報道について触れなかったものの、12日になり「書類送検!ご心配かけます」というエントリーを投稿。松居はそこで「数日前でしたね『書類送検』の報道がされました」と報道について言及。「あたしは、刑事告訴をされています」「今後は、北沢警察から検察庁に書類送検されます」と事実のみをつづり詳細は明かさなかったものの、「これは、普通の流れです」と断言した。

 また、「家族のみなさーん驚かないでくださいね」とファンに呼びかけつつ、「起きることはすべてに意味がある すべては必然です」「だから今回の刑事告訴もなにか…意味があるんでしょうね」と書類送検についてポジティブに語っていた。

 しかし、この言い分にネットからは「そりゃあ悪いことすれば必然的に警察のお世話になりますけどね…」「あれだけ罵詈雑言並べればそりゃあ書類送検されるでしょ。必然っていうのは間違ってない」「事実だとしても一方的に暴露すれば名誉毀損になるのは必然ってやっと分かった?とうとう松居メンバーの誕生かな?」といった声が集まっている。

 松居劇場の意外な結末に、ネットユーザーもまだまだ目が離せないようだ。

記事内の引用について
松居一代公式ブログより https://ameblo.jp/matsui-kazuyo

【関連記事】

  • 「頭にきているからバクロします」松居一代、元夫・船越英一郎への怒りが爆発
  • 2度目の事情聴取終了 まだまだ続く“松居一代劇場”は、ブログのため?
  • 松居一代、人生初の“取り調べ”を報告 動画、ブログ連発で久々に松居砲が炸裂
  • 「これで何度目だ」泰葉、芸能活動休止を発表 松居一代を意識した動画が好調?
  • 月9に織田裕二と鈴木保奈美を起用…フジテレビ、時代錯誤の戦略は成功するのか
リアルライフ