HiHi Jets・東京B少年が「Mステ」初登場! メンバー全員のコメントが到着

6/8(金) 12:00配信

「日本全国に知ってもらうチャンス」と気合十分のHiHi Jets

ことしで5年目となる「テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り SUMMER STATION」の応援サポーターを務めるジャニーズJr.のグループ、HiHi Jetsと東京B少年が、6月8日(金)放送の「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)に初登場。

【写真を見る】東京B少年は「破壊的なフレッシュさでキラキラに光っていきたい!」とアピール!

2015年に開催された同イベントの公式テーマソング「サマー・ステーション」と、最新曲「みなみなサマー」の2曲を披露するフレッシュな11人のコメントが到着した。

■ HiHi Jets・橋本涼

今回、僕たちHiHi JetsがMステに出られるということで、こんなにうれしいことはないです。しっかり頑張りたいと思うのでファンのみんなに見てほしいと思います!

■ HiHi Jets・井上瑞稀

HiHi Jets、そして井上瑞稀という名を日本全国に広げるチャンスだと思うので、僕たちの笑顔で皆さんに元気を与えたいと思います! 応援サポーターとして、サマーステーションでの夏を過去一番の盛り上がりにしたいと思います!

■ HiHi Jets・猪狩蒼弥

夏のサマーステーションを応援するとともに、少しでも多くの人に僕たちのことを知ってもらえるよう精いっぱいパフォーマンスします!

■ HiHi Jets・高橋優斗

Mステに出演することが決まってうれしいです。僕たちのことをまだ知らない人はたくさんいると思いますが、皆さんにこのグループ良いなと思ってもらえるようなパフォーマンスをしたいなと思います!

■ HiHi Jets・作間龍斗

今回ミュージックステーションに出させていただくということで、とても楽しみですが、少し緊張もあります。「みなみなサマー」という楽曲は、夏にぴったりの爽やかでおしゃれな曲になっています。

メンバー一人一人の見せ場がそれぞれあり、僕もローラースケートを使った技を詰め込んでいます。ぜひこの曲を覚えていただけたらうれしいです。

※高橋優斗の高は“はしごだか”が正式表記

■ 東京B少年・那須雄登

今回、ミュージックステーションに出演する機会を頂き、大変うれしく思っております。破壊的なフレッシュさでMステを盛り上げて、キラキラに光っていきたいと思います。

■ 東京B少年・佐藤龍我

「みなみなサマー」の曲中に掛け声があるので僕たちと一緒に盛り上がってもらいたいです! この曲で、この夏を思いっきり熱く盛り上げたいです! さらに成長した僕たちが見せられるように、全力で頑張ります!

■ 東京B少年・浮所飛貴

「みなみなサマー」は夏らしいメロディーと覚えやすい歌詞なので、ぜひ“みなみなさま”に一緒に歌っていただきたいです!

■ 東京B少年・岩崎大昇

「みなみなサマー」はとてもキャッチーな曲調で、イントロに僕たちのグループ名のコールがあったり、夏を感じさせるせりふがあるので、“みなみなさま”が楽しめる楽曲になっています。この曲を聴いて僕たちと一緒に盛り上がってください!!

■ 東京B少年・藤井直樹

今回歌う「みなみなサマー」という曲は夏らしい曲になっていて、サビはみんなで一緒に踊れるような振り付けになっているので、ぜひ一緒に踊っていただけるとうれしいです。

■ 東京B少年・金指一世

「みなみなサマー」はすごく爽やかで夏らしい曲なので、ことしの夏にピッタリだと思います。サビはファンの皆さんもできる簡単な振り付けとなっているので、ぜひ一緒に踊ってもらい夏を盛り上げていければと思います。

※岩崎大昇の崎は立つ崎(たつさき)が正式表記(ザテレビジョン)

【関連記事】

  • HiHi Jets&東京B少年が「テレ朝夏祭り」応援サポーターに就任!新曲「みなみなサマー」初披露
  • 井ノ原快彦、”大人の余韻”が魅力のダンスチューンに「こんな歌ができるようになったんだなぁ」
  • 三代目JSBが最新曲「RAINBOW」をテレビ初披露! チャットモンチーは「Mステ」ラスト出演
  • 「裸の少年」がHiHi Jets&東京B少年で復活!那須雄登「なんでも受けて立ちますよ!」と堂々宣言!
  • 新たな試み・ジャニカルって!? HiHi Jet&東京B少年が構想曲を明かす
メンバー全員