シェイプUPガールズ・中島史恵、50歳目前に海辺で空中ヨガ撮影

 1994年にシェイプUPガールズとしてデビューした49歳の中島史恵が26日、東京・ブックファースト新宿店で写真集「Cinqante!(サンカント)」(双葉社刊)の発売記念サイン会を行なった。

【写真】空中ヨガの写真をPRする中島史恵。

 今年1月にグアム島で撮影された本作。「今までにないもの、自分でも知らないものを引き出していただいた作品です」といい、タイトルは「フランス語で『50』を意味するそうです。50歳目前なのでこのタイトルにしました!」と明かした。

 中島はヨガスタジオ「avity」を経営しており、今回の写真集の中で初めて空中ヨガの写真が収められていることにも触れ、「空中ヨガを海辺でやった写真は健康的で“素”が出ていますがセクシーさも満載です!」とアピールした。

 来月6月14日に50歳の誕生日を迎えるが「健康あってこそ。体の勉強をしたいです。よく食べ、よく飲み、しっかり休む。規則正しく生活してヨガインストラクターも頑張ります」と目標を掲げた。

◆中島史恵(なかじま・ふみえ)
1968年6月14日生まれ 長野県出身。1994年にシェイプUPガールズとしてデビュー。「美と健康」をモットーとし、ドラマや映画、バラエティ、旅行・グルメ番組のレポーターなど数多く出演し、幅広い分野で活躍。現在は空中ヨガのジム「avity(アヴィティ)」のオーナーも務める。

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)

空中ヨガ撮影