けやき坂46、初の白制服がまぶしい1sアルバムキービジュアル公開

 アイドルグループ・けやき坂46(ひらがなけやき)が、6月20日に発売するファーストアルバム『走り出す瞬間』のキービジュアルを公開した。

【写真】けやき坂46『走り出す瞬間』のキービジュアル

 6月20日のファーストアルバム発売に先駆けた6月4日からのライブツアーチケットが先日完売、追加公演を発表するなど勢いに乗っているけやき坂46。ジャケット写真の撮影は3月下旬、都内某所にて行われた。

 晴天に恵まれないなかでの撮影ではあったが、初めての自分たちのアルバムジャケット撮影と言うことで、メンバーのテンションは高い。撮影はグループ名の由来でもある六本木の「けやき坂」で行われ、早朝からの撮影ではあったが、「けやき坂」で撮影する集団に、足を止める人も多かった。

 この日初めて新しい制服に袖を通したメンバーの1期生、2期生混合のグループショットは、メンバーの自然な表情が印象的。けやき坂46としては、白の制服は初めて。爽やかな印象と、季節感にもぴったりなビジュアルはファンの期待に十分応えるものになるはずだ

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)