大泉洋、再現ドラマに初挑戦!小松菜奈と共に『櫻井・有吉THE夜会』初出演

大泉洋と小松菜奈が、5月24日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系、毎週木曜22:00〜)に初出演する。

今回のロケVTRでは「2人のぽっかり空いた3時間に密着」企画を敢行。まず、大泉がぽっかり空いた3時間で「都内で、家族で行ける温泉探しをしたい」と希望。そこで、今、一番仲の良い後輩役者を連れて都内の温泉3か所を巡ることに。地下1500メートルまで掘ったことで、泉質が草津レベルの温泉や、1億4000万円かけて改造した自慢の温泉、47度の熱湯風呂がある昔ながらの温泉など種類は様々。果たして大泉が満足する温泉はどこなのか?

一方の小松は、3時間の空き時間で「肉体改造をしたい」ということで、日本で数少ない「瘢痕組織マッサージ」ができるゴッドハンドのもとに行くことに。そこでは、激痛マッサージのトレーナーが小松を待っていた。果たして、負けず嫌いな小松は「痛い」と言ってしまうのか?

その後、小松の趣味が「純喫茶巡り」と受けて向かった先は、創業40年以上の超老舗喫茶店。小松は、ここの名物「1.5キロのデカ盛りナポリタン」を食べ切れる事ができるのか? またスタジオでは、2人の幼少期の写真から現在の写真を借り、現在に至るまでの経緯を徹底的に掘り下げる。

そして、人気企画「かけ算グルメ」ではなんと、再現ドラマ初出演だという「大泉洋」が本人再現で登場。果たして、小松が選ぶかけ算グルメは一体どれなのか? </span>

Let's block ads! (Why?)

再現ドラマ