ピース綾部のインスタに注目集まる グラミー賞アーティスト、あの常連芸人も降臨

 22日、お笑いコンビ・ピースの綾部祐二がInstagramを更新。米国で人気のアーティスト・NE-YOとのツーショットを公開し、驚きの声が寄せられている。

 綾部は、ラスベガスで開催されていた「ビルボード・ミュージック・アワード2018」に参加。Instagramには、会場でのオフショットや、動画などが投稿された。その一枚として、NE-YOと親しげに写るツーショット写真もアップしている。

コメント欄には、フォロワーから「このツーショットはすごい!」「綾部さんの行動力やコミュ力が羨ましい!」といった声が続出。インパクトのある異色のツーショットに注目が集まった。

 しかし、今回の綾部の投稿にネットユーザー達が大きく反応したのが、お笑いコンビ・千鳥のノブがコメントを寄せたことだ。ノブは綾部のInstagramの常連で、コメント欄に写真に関してのツッコミを入れることで知られている。

 今回のツーショット写真にも、「なんでそんな服が着れてそんな生活が出来る、、アメリカ大権力ババアとでも寝たんか!」とコメント。容赦ないツッコミを寄せ、フォロワーを沸かせた。

 ノブの登場についても、コメント欄には「ノブさんきた!!」「安定のツッコミ!」「ノブに拍手」といった歓迎の声があがっていた。

 また、ノブがコメント欄に登場するのは、久しぶりだったこともあり、フォロワーにとっては待望の降臨となったようだ。

 「ノブのコメントがない間も、綾部の投稿には『最近ノブに飢えている』『ノブさん飽きちゃったのかな?』といったコメントが寄せられていました。コメント欄には「ノブ待ち」というハッシュタグができるほど、ノブは綾部のアカウントに欠かせない存在となっているようです。もはやノブのツッコミありきの綾部の投稿となっているようです。」(ネットライター)

 綾部の投稿は、アメリカでの滞在の様子を英文で淡々と紹介するものだ。詳細を多く語ることもなく、あっさりとした投稿だからこそ、ノブのツッコミがスパイスとなっているのかもしれない。次なるノブのツッコミに、フォロワーも期待を寄せているようだ。

■ピース・綾部祐二 公式Instagram
https://www.instagram.com/yujiayabe/?hl=ja </span>

Let's block ads! (Why?)

注目
カテゴリー未分類