“福岡一の美少女”今田美桜、フード被り&薄メークでも「宝石のような美しさ」

“福岡一の美少女”と称される美貌を武器に、女優・モデルとして活躍中の今田美桜が5月22日にオフィシャルInstagramを更新。

【写真を見る】フードを被っていても信じられない美しさの今田美桜/※画像は今田美桜(imada_mio)公式Instagramのスクリーンショットです

フードを被った姿で自身が出演する「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」(TBS系)の第6話をPRし、「フードを被っていても美少女すぎる!」と話題をさらっている。

今田演じる真矢愛莉といえば、以前から神楽木晴(平野紫耀)に恋心を抱き片思いを募らせていたのだが、江戸川音(杉咲花)の出現によってハートブレイク。

第4話では嫉妬心から音と音の婚約者・馳天馬(中川大志)をレストランの冷蔵庫に閉じ込めてこらしめるなど、恋敵の音に対してきつ〜い態度を取っていた女の子だ。

第5話からは音の親友として、音と晴をくっつけようと奔走。そんな中に割り込んできたメグリンこと西留めぐみ(飯豊まりえ)に対しブラックな一面を見せてSNSをざわつかせている。

22日に放送された第6話では、天馬に対して逆告白をした音に対し、プリプリ文句を言いながらモグモグおにぎりを頬張る姿を食べている姿も披露し、「なにこれかわいすぎるんですけどw」「愛莉さまのもぐもぐタイムきたー!」「食べっぷりがたまらん」と話題になった。

そんな今田。放送前に更新されたインスタでは「10時から花晴れ6話 #花晴れ」と短く言葉をつづり、フードを被ったすっぴん風の薄メークショットを公開。

これにはファンからいいね!&コメントが殺到し、「すっぴん?可愛いです」「あいりちゃん天使」「宝石のような美しさ」「あいりがひじきおにぎり頬張るシーン最高に好きだった」「見ました〜!可愛すぎ」「めっちゃ可愛い」とかわいいが渋滞していた。

また、「愛莉様の出番が少なくて悲しいです」「あいりのシーンもっと増やしてくれい」と切実な願いを込めるファンも。

次回の「花晴れ」“愛莉様タイム”はあるのか、ないのか、どんなシーンなのか、やきもきしながら1週間を過ごすファンが続出しそうだ。(ザテレビジョン)

Let's block ads! (Why?)

福岡一
カテゴリー未分類