最上もが、『#結婚前夜ってきっとこう』をテーマにしたイラストを公開。「自分には訪れるかわかりませんが…」

【詳細】他の写真はこちら

結婚準備クチコミ情報サイト『ウエディングパーク』サイト内にて、「#結婚前夜ってきっとこう」をテーマに、イラスト、漫画、ストーリーをTwitter上で募集するキャンペーンが、本日5月22日よりスタートした。

「#結婚前夜ってきっとこう」は、ジューンブライドである6月に向けた企画。本企画を通し、結婚や結婚式を身近に感じてもらうこと、また、結婚前夜をテーマに描かれた漫画やイラストをSNSで発信することで、楽しみながらキャンペーンに参加してもらうことを目的としている。

本キャンペーンの特設ページでは、最上もが、桜沢エリカ、佐木郁らが描いたオリジナルイラスト・漫画が期間限定公開中。最上もがは、『手紙』のタイトルのでイラスト&コメントを公開している。

すべての作品とコメント、キャンペーンの詳細は特設ページまで。

最上もが コメント

作品名:『手紙』

結婚前夜、ということで、幸せに満ちた感じをイメージしつつ、どこか切なさや淋しさを表現できないかと描いてみました。

とても喜ばしいことだけれど、親の元から離れて新しく家庭を築くというのは不安もあると思います。自分が大人になるということは、親もそれだけ年を重ねているということ。自分には訪れるかわかりませんが…そんなことをしみじみ考えながら描きました。

「#結婚前夜ってきっとこう」特設ページ

https://www.weddingpark.net/pr/weddingeve/

最上もが OFFICIAL Twitter

https://twitter.com/mogatanpe

最上もが、『#結婚前夜ってきっとこう』をテーマにしたイラストを公開。「自分には訪れるかわかりませんが…」

Let's block ads! (Why?)

自分