ガンバレルーヤ・よしこ、尼神インター・誠子の“激カワ写真”が公開

5月18日に放送される『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日系、毎週金曜21:00〜)から、尼神インター・誠子とガンバレルーヤ・よしこの子ども時代の“激カワ写真”が先行公開された。

今回は、ブスいじりされている女性芸能人たちにも、絶対に可愛い時代があったはずということで「昔は可愛かった?女芸人アルバム大賞」と題した企画が展開。出演は、尼神インター、メイプル超合金・安藤なつ、おかずクラブ、ガンバレルーヤ、ゆにばーす・はら、平野ノラ、ゆりやんレトリィバァ、横澤夏子、阿佐ヶ谷姉妹・渡辺江里子といった今話題の人気女性芸人たち。彼女たちに幼いころから青春時代までの写真を提出してもらい、番組が「可愛い!」と思う写真を独断でセレクトし、年代別に分けてノミネート写真が発表され、最後はすべてのノミネートから一番可愛かった写真に映えあるグランプリが贈呈される。

この度、事前に公開された2枚の写真。笑った顔が130Rのほんこんに似ているといじられる誠子は、小学校時代は何気ない表情を捉えた写真が「可愛い!」と高評価だったという。修学旅行の電車内での写真らしく「物憂げな表情がいい」「宮沢りえさんみたい」と言われ超ご機嫌に。現在とのあまりのギャップにカズレーザーも思わず「まだほんこんさんに噛まれる前ですよね?」と突っ込む一幕も。一方、アイドルに間違われたこともあるというほど可愛い青春時代の写真を公開した、よしこ。幼少期もさぞかわいいことだろうと思いきや4歳の頃の写真が出ると芸人顔が生まれつきだったことが判明しスタジオは大爆笑。

このほか、平野の19歳のころのギャル写真や、小学校の卒業式になぜかダブルのスーツ姿で出席したという安藤の写真など可愛くて面白い写真が続々と登場する。 </span>

Let's block ads! (Why?)

ガンバレルーヤ