白石麻衣「LARME」卒業号で“ブラックコーデ”&鮮やかなピンクドレス姿披露

乃木坂46の人気メンバー・白石麻衣がレギュラーモデルを務める、ファッション誌「LARME(ラルム)」(徳間書店刊)が、5月17日(木)に発売。

【写真を見る】艶やかなピンクドレス姿の白石麻衣×ピンクの薔薇=パーフェクトビューティー

創刊号から約6年間同誌に出演してきた白石がこの号をもってレギュラーモデルを卒業するに当たって、白石の大特集を掲載していることが分かった。

前号にて発表されていた白石の「LARME」レギュラーモデル卒業。

まさに「白石麻衣卒業号」となる今号では、表紙はもちろん、白石特集や特別付録「白石麻衣 写真集『Love Letter』」、そして特製クリアファイルも付く、まいやんファン必携の1冊となっている。

白石が登場する企画は、「LARME」では珍しい全員がブラックコーデに身を包む「Taille de la vie」、モデルの菅野結以と共に4年にわたって2人の魅力を余すところなく紹介してきた「YUI MAI TWINS」。

そして、もしも色のない世界に生まれたら、おしゃれやメークをする楽しさも見いだせなかったはず…という観点から、この世にる“色”をファッションに乗せ、白石の魅力を伝える「色のない世界」、小学生のころに配られた懐かしいプロフィル帳を模したLARMEモデルの自己紹介企画「Profile book about LARME MODELS」だ。

「Profile―」では、基本的なプロフィルはもちろん、「LARMEの撮影で印象に残っていること」や「LARME編集長だとしたら?」など、読者が気になる質問にも白石が回答している。

また、特別付録の「Love Letter」では、数々の撮り下ろしカットをはじめ、アイドルとしての白石、モデルとしての白石が本人の言葉でつづられている。

さらに、白石が愛してやまないものや、頭の中で考えていること、白石本人によるLARME読者の直筆メッセージなどが掲載されているという。

現在TBSほかで放送中の「やれたかも委員会」に、クールな“やれたかも委員会”メンバー・月綾子役で出演している白石。

ファッション誌「Ray」の専属モデルもことし3月に卒業したばかりの白石だけに、今後乃木坂46ではない場面での活動にも注目が集まる。

なお、同誌では白石特集の他、欅坂46・渡辺梨加のカラフルサマーメーク企画「Be Prettey Be Happy Make-up」、女優・山本舞香の「Jasmine & Violet」、そしてフォトジェニックな水着企画「Divine Mermaid Kiss...」などが掲載される。(ザテレビジョン)

Let's block ads! (Why?)

LARME