生駒里奈、秋元真夏とのツーショット公開に「目の保養」との声

5月14日にInstagramを開始して以来、フォロワー数が23万人を突破した生駒里奈。5月16日の投稿に秋元真夏が登場し、乃木坂46ファンを中心に大きな盛り上がりを見せている。

【写真を見る】「めっちゃ美人さん」とファン歓喜/※画像は生駒里奈(ikomarina_1229)公式Instagramのスクリーンショット

「まなーつ」と一言書き込んだ生駒は、ハッシュタグで「まなったん」「秋元真夏」「生駒ちゃん」「生駒里奈」とつづっている。乃木坂メンバーでは、これまで同じ秋田出身の鈴木絢音も登場している。

今回の投稿にファンからは「いこまなつ大好き」「卒業してからもメンバーと会うのは凄く嬉しい」「何て素敵な2ショット」「めっちゃ美人さん!目の保養」「一緒にテレビ番組に出るのを期待して」「ライブ配信見たよ」「インスタライブありがとう!」と歓喜の声があふれ返った。中には他のメンバーをリクエストするコメントも。

またこの日の別の投稿では、ドラマ24「オー・マイ・ジャンプ! 〜少年ジャンプが地球を救う〜」(テレビ東京系)で共演した寺脇康文が出演する地球ゴージャスプロデュース公演「ZEROTOPIA」や、舞台「たいこどんどん」などを見に行ったことも報告している。(ザテレビジョン)

Let's block ads! (Why?)

生駒里奈