ミススペリオールガールズグランプリ・福岡みもれ、セカンド写真集発売(デビュー)

 2017年ミススペリオールガールズグランプリを獲得したでモデルでレースクイーンの福岡みもれが、2nd写真集『MIMORE』を発表した。

【写真】沖縄の海と福岡みもれ。

 沖縄在住でファッション写真を手掛ける写真家・幸地真紀とのタッグにより、沖縄での撮影が実現。元気で明るく健康的な福岡みもれの魅力が凝縮された1冊となっている。

 福岡は「沖縄での撮影は初めてだったので、本当に楽しくて気持ちがいい撮影でした。沖縄のハウススタジオで撮影したのですが、海外にいるみたいで撮影中もずっとワクワクしていました。特に注目してほしいのは、バスルームで撮影した作品と北谷の海で撮影した水着シーンです」と自信を見せている。

【福岡みもれ:プロフィール】
レースクイーンとして活躍しつつ、SPY(スパイ)のメンバーとしてエクシングミュージックエンターテイメント・テイチクエンターテイメントからメジャーデビュー。2017年S/Sからはモデルとして大型ランウェイを経験するなど幅広いフィールドで実力をつけ、現在はアパレルブランド「JURIANOJURRIE」の専属モデルを務めている。特技はマリオカートで、2015年には世界ランキング1位を獲得したほどの腕前。

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)

福岡みもれ