ママになった“つじあやの”が、生まれてきた赤ちゃんに捧げる新曲「愛しいたからもの」を配信リリース

【詳細】他の写真はこちら

“母の日”でカーネーションが街に溢れたばかりの今日この頃。数々のCM音楽・映画音楽を手がけるなどマルチに活動する“つじあやの”が、生まれてきた赤ちゃんへの思いを歌にした新曲「愛しいたからもの」を、リリースすることが明らかとなった。

昨年春に自身もママとなったつじが、“ありがとう生まれてくれて/あなたは私のたからもの”と歌うこの曲は、KTS鹿児島テレビ『Smile Baby Project』のオフィシャルソングとしてつじが書き下ろしたもので、6月6日からiTunes Storeやdヒッツなどの主要音楽サイトにて配信リリースされる。

新曲としては2年10ヵ月ぶりとなるリリースで、ママとしてあらたな1歩を踏み出したシンガーソングライター“つじあやの”の今後の活動に注目だ。

■「KTS Smile Baby Project」とは……

「鹿児島に生まれてきてありがとう」という気持ちをカタチにして、「鹿児島の子供たちの成長を地域でサポートしていこう」というプロジェクト。その一環である「はじめてばこ」は、赤ちゃんが出会う「はじめて」の出来事、モノ、「大切な」絵本、洋服、写真などいろいろな「思い出」をいっぱいに詰めることができる、まさにそのご家庭だけのタイムカプセルを作ってもらおうというものだ。

リリース情報

2018.06.06 ON SALE

DIGITAL SINGLE「愛しいたからもの」

つじあやの OFFICIAL WEBSITE

http://tsujiayano.com

ママになった“つじあやの”が、生まれてきた赤ちゃんに捧げる新曲「愛しいたからもの」を配信リリース

Let's block ads! (Why?)

愛しいたからもの