イケメンとのレア写真、気さくな人柄が人気 高橋克典のブログが注目度急上昇!

 俳優の高橋克典が自身のブログに次々と“イケメン”を登場させ、多くの女性を癒している。

 現在、ドラマ『モンテ・クリスト伯 -華麗なる復讐-』(フジテレビ系)に出演中の高橋だが、そのオフショットの数々をブログに掲載。14日には、共演中の若手イケメン俳優、高杉真宙のアップ写真とともに、「こんなんなっちゃいました」と高杉の目が充血していることを報告していた。これを見た高杉のファンらは「大丈夫?」と心配をするとともに、貴重なショットを掲載した高橋に「レアショットありがとうございます」「見れただけで幸せ」と感謝していた。

 他にも共演中のディーンフジオカとのツーショットを掲載した際には、ディーンのファンから「嫌な話題ばかりの芸能界でこのショットは和みます」「ありがたい」との声が寄せられ、多くの人が癒された様子。さらに、高橋自身もディーンのことを「おディーン様、イケてる横顔ですな」と綴っているが、そんな高橋の好感度もアップしたようで、「手放しに他人を褒められる人って尊敬します」「二人とも素敵」と称賛が集まった。

 「高橋さんは現場だけではなく、プライベートでもかなりのいい人なようです。高橋さんと偶然出くわしたという一般の人からは『すごく気さくで気取ってなくて、めっちゃいい人だった』『プライベートでお見掛けして声を掛けてしまったけど、冗談とか言ってくれて、顔も中身もイケメンだった』という目撃談があり、高橋さんを悪く言う人はあまりいませんね」(芸能記者)

 すでに50歳を超える高橋だが、以前、『ミヤネ屋』(日本テレビ系)が特集した「50歳以上のイケてるおじさん俳優ランキング」では、椎名桔平や遠藤憲一を押さえて7位に。年齢を重ねても多くの女性をメロメロにしているようだ。

 これからも高橋と高橋のブログに出てくるイケメンたちのショットを多くの女性が期待している。

記事内の引用について
高橋克典の公式ブログよりhttps://ameblo.jp/takahashi-katsunori </span>

Let's block ads! (Why?)

人柄