『花晴れ』C5愛莉役・今田美桜、台湾で見せた進化中の美 『ヤンジャン』初表紙飾る

 TBS系ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』に出演中の女優・今田美桜(21)が、10日発売の『週刊ヤングジャンプ』23号(集英社)の表紙と巻頭グラビアに登場。話題のドラマで魅力を発揮している旬の美少女が、グラビアでも極上の輝きを見せた。

【別カット】白ビキニで美しいスタイルを見せつける今田美桜

 地元・福岡で芸能活動していた今田は、昨年4月にスポーツ紙で「福岡で一番かわいい女の子」と紹介されて話題に。上京後に芸能活動を本格化させ、月9ドラマ『民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜』、映画『デメキン』などに出演。今月スタートのTBS系ドラマ『花晴れ』ではメインキャストの真矢愛莉を演じている。

 『ヤンジャン』初表紙となった今回、本人たっての希望で人気の旅行地・台湾で撮影を敢行。アジアらしいオリエンタルな雰囲気の中で、愛くるしい清純な顔だちからは想像もできない美しいスタイルを存分に披露し、これまで以上に彼女の大人な魅力が詰まったグラビアに仕上がっている。

 また、同号の巻末グラビアには、昨年大ブームを巻き起こしたアニメ『けものフレンズ』のサーバル役でブレイクした声優の尾崎由香が登場。記念すべき『ヤンジャン』初グラビアで、思わず抱きしめたくなる愛くるしさを見せつけている。

 同号の巻頭カラー漫画は、『ドロ刑』(福田秀)。 </span>

Let's block ads! (Why?)

晴れ