香取慎吾の新彼女!? キス寸前ショット、最強美女の正体は…

 香取慎吾が世界的インスタグラマー、アレクシス・レンとのツーショットを自身のInstagramに掲載し、ファンをやきもきさせている。

 というのも、そのツーショットは香取の頬にアレクシスがキスする一歩手前の絶妙なショットだからだ。これは、6日に放送された香取慎吾・草なぎ剛・稲垣吾郎のレギュラー番組『7.2 新しい別の窓』(AbemaTV)内で撮影されたものだが、ファンは「私も慎吾ちゃんとツーショットとりたい」「ジェラシー感じすぎていいねしたくない」とヤキモチを焼いている様子。番組内ではすっかり二人は意気投合して、二人きりで談笑する場面もあったため、草なぎから「仲良く何やってるんだよ」と突っ込まれていた。

 しかし気になるのは、この香取を夢中にさせているアレクシスという女性のことだ。現在21歳の彼女は、13歳の時にスカウトされ、モデルとして活躍中。スリーサイズは上から86、56、86の最強ボディを持ち、Instagramのフォロワーは1200万人越え。世界的に有名な人物なのだ。それと同時に、過去には摂食障害を公表したり、元彼のペニスのサイズを揶揄するツイートをしたりと何かと話題になることも多い。

 番組内で香取らはアレクシスに“レンちゃん”というあだ名をつけ、和気あいあいとした雰囲気を楽しんでいた様子。香取との密着ショットは外国人にとってはそこまで特別なことではないのかもしれないが、香取のInstagramにアレクシスが「やっと会えて本当に嬉しかった」とハートマーク付きでコメントをするなど、ただならぬ様子も感じさせる。

 そんな二人の姿を見て、「お似合い」「ツーショットがどう見ても外国人のイケてるカップルにしか見えない」とおだてる人も出てくるように。さらには、「叶姉妹のお姉さまもそうだったように、アレクシスさんもすごい慎吾のこと好きそう。セレブ、香取慎吾の顔が好き説」「21歳の外国人とカップルに見える香取慎吾さすが国民的彼氏」と独自の見解を語るものまで、とにかく反響が大きかったようだ。

 香取とアレクシスの歳の差は20歳。それを感じさせないところは、さすがアイドルと言えよう。

記事内の引用について
香取慎吾の公式インスタグラムより
https://www.instagram.com/katorishingo_official/ </span>

Let's block ads! (Why?)

最強美女