今田美桜、本格登場!C5紅一点・愛莉の思惑とは?『花晴れ』第4話

杉咲花主演のドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』(TBS系、毎週火曜22:00〜)第4話が、5月8日に放送。今回は、主人公・江戸川音(杉咲)と「C5」のリーダー・神楽木晴(平野紫耀)たちのデート現場に、「C5」の紅一点で晴に想いを寄せる愛莉(今田美桜)が現れる。

神尾葉子原作の連続ドラマ『花より男子』の新章となる本作は、伝説の4人組「F4」が卒業してから10年後の英徳学園が舞台。親の会社が倒産してしまったために、“隠れ庶民”であることを内緒にしながら登校している音と、その婚約者で生徒会長の馳天馬(中川大志)ら、「C5」を中心とする新世代の生徒たちが巻き起こす痛快青春ラブストーリー。

第4話では、音と晴が、音のアルバイト先の先輩・紺野(木南晴夏)と彼氏・ミータン(浜野謙太)とダブルデートをすることになり、次第に距離を縮めていく。そんな中、突然愛莉が現れ、音を英徳学園から追い出そうとしたことを謝罪。さらに「友達になって欲しい」といきなり切り出す。「何か裏があるのでは?」と怪しみながらも、音は愛莉のペースに巻き込まれていくが、彼女が幼い頃から晴を思い続けていることを知り、次第に心を許していくのだった。

そんな中、音がレストランの冷蔵室に閉じ込められてしまうという事件が発生。そこに、何故か天馬がいて……。 </span>

Let's block ads! (Why?)

晴れ