“嵐のお母さん”櫻井翔、松潤自慢にファンほっこり

5月3日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に、MCを務める櫻井翔が“ゲスト”として初出演。櫻井のオフ密着取材でレアなプライベート秘話が語られ、ネットは「もっと聞きたい!」「うちの子(松本潤)自慢きたw」などと盛り上がった。

【写真を見る】松本潤の自宅に櫻井翔らメンバー全員が集合した

プライベートについてスタッフが尋ねたところ、櫻井は、最近は手品を見せてくれるマジックバーへ週に3回も通っていると告白。

「『うわぁすげぇ!』ってなってる人を見ながら飲んでる」と一風変わった楽しみ方を明かし、「ゆがんでる、俺は(笑)」と自嘲で締めた。

さらに、変わっているというフレーズから連想したのか、松本潤の自宅を訪れたエピソードを語り出す櫻井。

コンサートDVDのコメンタリー収録後、嵐全員で飲食店に入るわけにもいかず、「うちでいいよ」と言ってくれた松本の家にお邪魔したのだという。

松本宅からの帰り際、「松本、こんな肉の塊くれた。牧草だけで育った牛の肉の塊。冷凍肉の塊、全員分。これもまた変わってんなぁと思ったけど(笑)」と櫻井が思い出し笑いをする一幕も。

これをスタジオで見ていた島崎和歌子が「ありがとうって言えばいいのに(笑)」とからかったところ、櫻井は「ありがとう!」とぶっきらぼうに言って照れ隠し。

ネットには「嵐全員で家飲みなんて、想像するだけでにこにこしちゃう!」「櫻井君、素直じゃないなぁw」「お母さんのうちの子自慢きたw」といったコメントが上がり、“肉の塊”がTwitterのトレンドに入るほどの盛り上がりを見せた。

次回の「櫻井・有吉THE夜会」は5月10日(木)夜10時より放送。ゲストに薬師丸ひろ子が登場し、空に手を振りまくる謎の旅に密着する予定。(ザテレビジョン)

Let's block ads! (Why?)