ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』に、浜野謙太参戦! 役どころは“チャラいが、とてもいい人”

【詳細】他の写真はこちら

主人公・江戸川音(杉咲花)と、神楽木晴(平野紫耀)、馳天馬(中川大志)の恋に“花キュン”する人が 続出!

話題の火曜ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』(毎週火曜22時放送)。“花男”キャストやネクストブレイク俳優、実力派俳優たちに加え、毎話の出演者も注目を集めている。

そんな『花晴れ』に、このたび、ミュージシャンで俳優の浜野謙太の出演が決定した。

浜野が演じるのは、音のアルバイト先の先輩・紺野亜里沙(木南晴夏)の彼氏・ミータン。ド派手な服に尖った靴という出で立ちのバンドマンで、チャラいがとてもいい人という味のあるキャラクター。音と晴とダブルデートをし、ふたりの恋を後押しする……という役どころだ。

浜野は、7人組のディープファンクバンド、在日ファンクのボーカル兼リーダーとして活躍しながら、俳優としての活躍も目覚ましい実力派。 映画『婚前特急』(2011年)で第33回ヨコハマ映画祭・最優秀新人賞を受賞。昨年公開された映画『望郷』『8年越しの花嫁 奇跡の実話』や、今年1月クールに放送されたドラマ『海月姫』(CX)など数多くの話題作に出演し、ドラマ『男の操』(NHK)では主演を務めた。

そんな彼だけに、『花晴れ』でもその独特の存在感と強烈なキャラクターで話題となるに違いない。撮影時のリハーサルでは、浜野の演技に、杉咲や平野が思わず吹き出してしまう場面もあったとのこと。物語をかき回す新キャラクター・ミータンから目が離せない!

PHOTO:(C)TBS

浜野謙太 コメント

台本を読んで、爆笑しました。すごく面白かったし、全員キャラが立っていて、またそれぞれのキャラを大事にしている感じだったので、この世界の中の人になれるのがうれしかったです。

超お金持ちの話に、(ミータンとしては)「こんなことあるかい!」と“庶民目線”で突っ込みを飛ばし続けたいですね。(金持ちに)馴染まないで一歩外にいることが「痛快さ」に繋がればいいなと思っています。

そして、ちゃんと紺野さんへの愛も伝わるようにしたいです(笑)。イケメンと結婚できる人もいるかもしれないけれど、だいたいこっち側ですから(笑)。こんなダンナがいてもいいな、こっちも悪くないなって思ってもらいたいです(笑)。

番組情報

TBS 火曜ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』

毎週火曜22:00〜

※浜野謙太の出演は5月1日(火)放送の第3話から。

在日ファンク OFFICIAL WEBSITE

http://zainichifunk.com/

火曜ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』番組サイト

http://www.tbs.co.jp/hana_hare/

ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』に、浜野謙太参戦! 役どころは“チャラいが、とてもいい人”

ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』に、浜野謙太参戦! 役どころは“チャラいが、とてもいい人”

Let's block ads! (Why?)

いい人