元なでしこ・丸山桂里奈、全然知らない人にいきなりキスされた過去

4月29日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)では、スタジオゲストで登場した元なでしこジャパンの丸山桂里奈が、見ず知らずの人からいきなりキスされた経験を語った。

【写真を見る】恋多き女・丸山桂里奈はインスタでもたびたびセクシーなカットをアップしている/※画像は丸山桂里奈(karinamaruyama)公式Instagramのスクリーンショットです

最近バラエティー番組で奔放な私生活を明かして人気を博す丸山。

2018年は男子のサッカーワールドカップイヤーだが、「日韓ワールドカップの時、人を待って立ってたら、クロアチアと日本が対戦してる時、クロアチアのサポーターの人に、全然知らない人にいきなりキスされたんですよ」と衝撃の出来事を明かす。

続けて「びっくりしちゃて。で、びっくりしたけど、なんかいきなりされるキスっていいなって思っちゃって」と丸山節全開で自身の経験談を語り、スタジオは爆笑に包まれ、司会の田中裕二も苦笑いを浮かべた。

次回の「サンデー・ジャポン」は、5月6日(日)朝10時より放送予定。(ザテレビジョン)

Let's block ads! (Why?)

過去