菅田将暉とひょっこりはんのコラボに大反響「可愛すぎ」

4月26日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に、菅田将暉がゲスト出演。分刻みの過密スケジュールをこなす菅田に密着し、「僕、『情熱大陸』(TBS系)やりましたけど、その時より密着してますよ(笑)」と菅田自身が評価したほど、オンとオフの姿をあますところなくとらえた。

【写真を見る】菅田将暉とコラボネタを見せたひょっこりはん/※画像はひょっこりはん(hyokkorihan)公式Instagramのスクリーンショット

開始早々、密着取材するスタッフへ「イライラしてたらごめんなさいね」と気配りをみせる菅田。

こだわりから衣装や髪形に悩むも、着替え終わるとともに仕事モードに切り替えた菅田は、およそ6時間で15本の取材を消化。

しかし休憩中には、菅田の楽屋前に美顔ローラーを置いておくという共演者・山田裕貴からのイタズラを、「土屋様へ 山田より」という手紙を添えて土屋太鳳の楽屋前へそっくり移動するなど、イタズラ返しを楽しむ菅田。

予想外の展開に焦る山田を菅田がからかうなど、仲の良さがうかがえるやりとりも見せた。

また、ひょっこりはんと四千頭身がサプライズで登場した際には、ひょっこりはんにコツを教わってネタを披露し、緊張する四千頭身へはフランクに話し掛けるなど、お笑い好きの菅田は満面の笑顔でロケを終えた。

ネットでは、あまりの過密スケジュールに菅田を心配するコメントも上がったが、撮影の隙間に菅田がギターを弾いてリクエストした竹内涼真が歌ったり、テツandトモのネタ「なんでだろう」を弾きだした菅田に土屋が全力のダンスで応えるといった撮影秘話に、「豪華すぎる!」「スタジオでもやってほしいw」といったコメントも。

さらに「菅田将暉とひょっこりはんとの コラボは可愛すぎた」「菅田くんのひょっこりはん最高」とめったに見られないコラボが大反響となった。

次回の「櫻井・有吉THE夜会」は5月3日(木)夜10時より放送。櫻井翔の休日に密着し、次回予告だけでTwitterのトレンド入りを果たした“松潤の家”訪問秘話も語られる予定。(ザテレビジョン)

Let's block ads! (Why?)

大反響