陣内智則、通販番組MCに初挑戦!ラスベガス風ド派手セットで「新鮮で面白かった」

お笑いタレントの陣内智則が、5月5日(土・祝)16時より放送される『陣内智則が直撃訪問!絶対欲しくなるでショー』(TBS)にて、通販番組のMCに初挑戦することがわかった。

同番組は、ラスベガスのショーステージのようなスタジオセットを舞台に、陣内が「絶対ほしい!」と思う選りすぐりの商品を、笑いと共に紹介する通販バラエティ特番。シュールなボケと独特の間が人気の飯尾和樹(ずん)とタッグを組んだ陣内が、商品選定に厳しい堀ちえみや渡辺美奈代、島崎和歌子や、「簡単」「手軽」という言葉に目がない若者代表の今井華に対し、賑やかに面白く、商品の魅力をアピールする。

今回は、大手メーカー自慢のコードレス掃除機、ぽっこりおなかをスッキリさせるスタイルアップアイテム、気になる小じわをカバーするマルチファンデーション、煮物料理などがスイッチ一つで作れる便利な調理器具が勢揃いしている。

収録に臨んだ陣内は、通販番組独特の雰囲気に戸惑いつつも「ラスベガスのショーステージ風のセットで華やかに商品を紹介するという設定も、新鮮で面白かった! 値段も限定価格のスペシャルプライス中心で、お得感も満載です!」と感想を。また、通販番組のMCを務めたことについては「見よう見まねでやってみました。楽しんでご覧いただけたら嬉しいです!!」と語っている。 </span>

Let's block ads! (Why?)

通販番組MC