和田アキ子withボイメン研究生“デビュー曲”MV公開 ラゾーナ川崎で共演も決定

 歌手・和田アキ子(68)とBOYS AND MEN 研究生のコラボシングル「愛を頑張って」(5月23日発売)のアートワークとミュージックビデオ(MV)が一斉に公開された。

【動画】アッコ寺を舞台にした「愛を頑張って」MV

 本作は、年の差最大“約半世紀”と話題の新ユニット、和田アキ子 with BOYS AND MEN 研究生名義のデビューシングル。MVは架空のお寺「アッコ寺」を舞台に、ボイメン研究生10人が和田の愛の喝を受けながら修行し、成長していく姿を描く。ラッキィ池田による振り付けもアクセントとなっている。

 ボイメン研究生の米谷恭輔は「僕らにとってこの上ない夢のコラボレーションが実現しました! ラッキィ池田さんに振り付けをしていただき、とてもキャッチーな振りで子どもから大人まで老若男女問わず楽しんでいただける楽曲です。新生活が始まった方々や、スポーツ、勉強など全ての頑張っている人に向けての応援歌にもなっています。アッコさんとのMV撮影はすごく緊張しましたが、とても楽しい作品ができました! たくさんの方に見ていただけたらうれしいです」とコメントしている。

 ボイメン研究生が5月27日に神奈川・ラゾーナ川崎で開催するリリースイベントのスペシャルゲストとして、和田が“降臨”することも決定。10月にデビュー50周年を迎える和田がショッピングモールで歌唱イベントを行うのは初となる。

Let's block ads! (Why?)

和田アキ子withボイメン研究生