堀江貴文、自身最高額の買い物は25億円! 何に使った?

4月22日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)では、「ジャスティン・ビーバー 高価な買い物…11億円!?」の話題で、スタジオゲストの堀江貴文が自身最高額の買い物を告白した。

【写真を見る】2日間で1億円の売上をたたき出した“日本一のキャバクラ嬢”の美貌も話題に/※画像は小川えり/エンリケ(eri.ogawa1102)Instagramのスクリーンショットです

司会の爆笑問題・田中裕二が「11億円っていう買い物はなかなかしないと思いますけど、金子さんは何かありますか?」と、元衆議院議員の金子恵美に振ると、金子は「私は中古車ぐらいです。中古車150万くらいの買ったぐらいで。この企画をすると恥ずかしいんですけど…」と控えめに明かす。

すると金子の話をさえぎるように、カリスマ動画クイーンのゆきぽよ(木村有希)が「はい! ゆきこないだ買った車180万!」と車つながりでかぶせる。

これに対し、田中が「なんで21(歳)で上行くんだよ」とツッコミを入れると、ゆきぽよは「頑張った」と言いガッツポーズを見せた。

次に「ホリエモンはすごいの買ってそうだね」とトークの矛先が堀江貴文へ。

周りから「ロケット? ロケット?」と言われる中、堀江は「飛行機。飛行機。ロケットは会社だから。個人は飛行機」と発言する。

すると田中が「あのジェットね。自家用ジェット」と言い、女医の西川史子が「あれでいくら?」と問うと、堀江がサラリと「最初中古だったんで25億くらいですね」と答え、田中が「いたよ。日本のジャスティン・ビーバーがここに」と桁違いの買い物を経験している堀江にツッコミを入れた。

最後に、首相主催の「桜を見る会」に招待され話題の“日本一売り上げるキャバ嬢”エンリケこと小川えりに話を聞くと、小川は「7000万円の自宅」と答え、再び田中が「ちなみにキャバ嬢として、1日の最高売り上げみたいのっていくらぐらいなんですか」と質問。

小川が「2日間で(売上)1億」と明かすと、周りは「ええー!」と驚きの声を上げ、太田光も「えー! (自分も)やろうかなー!」とその額に驚がくし、スタジオを沸かせた。

次回の「サンデー・ジャポン」は、4月29日(日)朝10時より放送予定。(ザテレビジョン)

Let's block ads! (Why?)

買い物