乃木坂46白石麻衣、生駒里奈の卒コンは「とにかく楽しく」

 人気アイドルグループ・乃木坂46の白石麻衣が20日、都内で行われたSHOPLISTの新CM発表会に出席。あさって22日に、東京・日本武道館で生駒里奈の卒業コンサートが行われることについて「彼女にとっては最後のライブになるので、とにかく楽しく最後まで彼女を送れたらいいなと思っています」と笑顔をみせた。

【全身ショット】白のミニワンピで美脚を披露した白石麻衣

 生駒へのサプライズなどの可能性を聞かれると「そうですね…あったとしても、それは当日ということで」とにっこり。テレビ東京系レギュラー番組『乃木坂工事中』(毎週日曜 深0:00)で共演しているバナナマンの日村勇紀が結婚したことが話題になると「収録で先日一緒になって、メンバーもたくさんいたので直接『おめでとうございます』と声をかけさせていただきました」とうれしそうに打ち明けた。

 今回の新CM『色石』篇では「何色の自分に着替えよう」をテーマに、8色の世界観を八変化で表現。黒のファッションでクールな姿の黒石麻衣、ピンクのファッションでキュートな姿の桃石麻衣といったように、ファッションとともに白石の名字も変化していく演出となっている。

 CMの内容にちなみ、乃木坂メンバーでの「オシャレ番長は?」との質問には「たくさんいます。みんなオシャレなので…」と悩みながら「寺田蘭世とかは個性的なオシャレな服を着ているなというのと(秋元)真夏さんとかはいつ見ても安定しているので、スゴいなと思いますね」とコメント。「今回のCMでは、いろんなカラーの私がたくさん映っているので、たくさんの方に見てほしいなと思います」と見どころをアピールしていた。 </span>

Let's block ads! (Why?)

乃木坂46白石麻衣