「花晴れ」出演の飯豊まりえ、“キレイ”のためにやっているあることは?

ドラマ「花のち晴れ〜花男Next Season〜」 (毎週火曜夜10:00-11:07、TBS系)に出演し、注目を集める飯豊まりえ。そんな飯豊が恋する女子大学生に扮(ふん)する「ホットペッパービューティー」の新CMが、4月20日より放送中だ。

【写真を見る】飯豊まりえが思いを寄せる男性の素顔とは?

新CMでは、恋に悩み、きれいになりたい女子大学生が、思いを寄せる男性を振り向かせるための“キレイ”の選択を描く。飯豊は誰もが一度は経験したことがあるような爽やかで切ない、恋する女性の繊細な女性の気持ちを表現する。

撮影は、大学のキャンバス構内に桜が咲いていた3月下旬に行われた。飯豊はスカイブルーのブラウスと色鮮やかなスカートという爽やかな装いで登場。撮影の合間には、飯豊が自分のスマートフォンで桜と撮影スタッフの写真を撮ってあげるという無邪気な一面も見られた。

ーー今回の撮影はいかがでしたか?

すごく爽やかな恋愛ストーリーかと思いきや最後はコメディタッチのオチがあって、メリハリのあるCMに仕上がったと思います。オチの部分は、ツッコミと表情など何回もテイクを重ねてこだわったので、面白くなっているはずです!(笑)。

ーー“キレイ”のために、気を遣っていることはなんですか?

日々の積み重ねがキレイにつながると思い、普段から体調管理はしっかりしています。ジムに通ったり栄養バランスを考えた食事をとるなど、健康に気を付けています。5年後10年後を意識して、今日の栄養を摂るようにしています。

ーー恋の選択に迷う女の子たちに、アドバイスをお願いします!

誰かを「好き」になると、不安になることは絶対あると思うのですが、自分が他人にどのように思われるのかと、相手がどう思ってるかはいくら考えても分からないと思います。なので「答えは、相手が教えてくれる」と考え、後悔しないように、好きな人には自分の思いを伝えてほしいです。(ザテレビジョン)

Let's block ads! (Why?)

晴れ