葵わかなの10歳当時の姿にファン歓喜「かわいい天使だ」

4月19日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に、女優の葵わかながゲスト出演。デビュー当時の写真が公開されるとネット上では「天使だ」と歓喜の声であふれ返った。

【写真を見る】よしこの“多部未華子の顔まね”に挑戦した葵わかな/※画像は葵わかな(aoiwakana0630)公式Instagramのスクリーンショット

現在、慶應義塾大学に在学中という葵。“先輩”の櫻井は「勉強しながら朝ドラとかやってたの?」と質問。

葵は「朝ドラの時は大阪(での撮影)だったので、帰ってこられなくて休学してたんです」と大忙しだった日々を振り返った。そんな報告に櫻井は「毎日学校行ってたもん、暇で暇で」と告白し、笑いを誘った。

またデビューのきっかけについて「小学校5年生の時に、オーディション用の写真を原宿に撮りに行ったときに声掛けていただいて」と明かすと、10歳当時の写真が登場。「かわいい」「そりゃスカウトされるよ」とスタジオ中からどよめきが起こった。

事務所に入って1週間後にはCM出演が決定したとのことだが、「たまたま運が良くて…」と葵は謙遜した。

番組後半では、長嶋一茂とガンバレルーヤと共に、一見客お断りのステーキ店へ出掛けた。

葵に対してネット上では「ホントに可愛い」「おでこだしてるとより可愛い」「めっちゃかわいい天使だ」「19歳に見えない」など歓喜の声であふれ返った。

またガンバレルーヤ・よしこの“多部未華子の顔まね”を披露した葵に、「葵わかなの多部未華子は似てる」「かわいすぎる」と絶賛の声も上がった。

次回の「櫻井・有吉THE夜会」は4月26日(木)夜10時より放送。ゲストに菅田将暉、土屋太鳳、木南晴夏が出演予定。(ザテレビジョン)

Let's block ads! (Why?)

かわいい天使