櫻井翔と美少年・翔の“W翔”にファン沸騰

4月19日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に、SNSで話題の美少年・翔がゲスト出演。25歳差の“ダブル翔”に二宮和也が絡み出すという展開に、「ダブル翔、尊い…」「かっこいい×かわいい、最高!」「ニノ翔翔で、もっとお話してほしい!」とネットが沸いた。

【写真を見る】11歳の等身大の素顔に大接近

梅沢富美男のリクエストで、Instagramのフォロワー数27万人超えの美少年・翔がスタジオに登場。

ドイツ人の父と日本人の母を持つ翔は、5月に12歳の誕生日を迎える、ロサンゼルス在住のごく普通の少年だったが、母親がInstagramで公開する天使のような笑顔が話題を呼び、10社以上の芸能事務所からスカウトが殺到。

今春の東京ガールズコレクションでモデルデビューを果たし、ドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」(毎週火曜夜10:00-11:07、TBS系)にも出演中と、注目を集めている。

日本語は少しだけ話せるという翔へ、櫻井翔が丁寧に話し掛けていると、ゲストとして同席していた二宮が「翔と翔がしゃべってるわけですよね(笑)」と“ダブル翔”いじりを開始。「まぁ、こっちの方が25年翔歴長いですけど」と櫻井が返して笑いを呼んだ。

また、名前の由来について尋ねると「ママが翔が好きだったから」と翔。櫻井が「哀川(翔)さん? どこの翔かにもよりますよね。どの翔?」と確認したところ、翔は櫻井を指さして「この翔」とニッコリ。

すると櫻井も自分を指さして「この翔!? お母さんが、この翔、知ってたの?」と驚きつつも、「えー!(それ)で、同じ翔なの!? なんならそれ、うちのおふくろが喜びますよ!」と満面の笑顔になった。

ネットには、「どっちの翔くんもかわいい!」「かっこいいとかわいいの狭間」といった、ダブル翔のやりとりに癒やされた視聴者のコメントが続々とアップ。

加えて二宮が絡み出したことで、「ニノ翔翔に挟まれたい」「この掛け合いをずっと見ていたい」といった、ハートをわしづかみにされた視聴者のコメントが続いた。

次回の「櫻井・有吉THE夜会」は4月26日(木)夜10時より放送。ゲストに菅田将暉が登場し、仕事の舞台裏に密着する予定。(ザテレビジョン)

Let's block ads! (Why?)

美少年