最上もが、かまってちゃん体質爆発?左薬指の指輪写真でお祝いコメント相次ぐ

 アイドルグループ・でんぱ組.incの元メンバーでタレントの最上もがが、左手薬指に指輪をはめた自身の写真をインスタグラムに投稿し、ファンから波紋を呼んでいた。

 最上は17日に自身のインスタグラムを更新し、「きらりん」というコメントとともに、大きなダイヤと思われる宝石が輝く左手薬指の指輪の写真を披露。昨年10月に出演した『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)では「結婚願望がない」と語っていただけに、ファンからは「え?結婚!?」「心の準備が…」といった驚きの声が寄せられていた。

 投稿に780件以上のコメントが寄せられたこともあり、最上は翌日の18日に再びインスタグラムを更新。自身の飼っている猫の写真を掲載しつつ、「『ちょっと紛らわしい事するのはやめなさい』と言われているみたいです。ごめんなさい。こんな反応がくるとは思わずびっくりしてしまいました」と謝罪した。

最上は続けて、現在恋人もいないことを明かし、「撮影で使った指輪が綺麗だったので、いつかこんな日がくるのだろうかとはめてみた29歳の遊び心でした…」と釈明。「お祝いしてくれたのに申し訳なかったです…」とファンにメッセージを送りつつ、「良さげな相手もいないです…ときめき皆無です…募集中です…笑」と恋人は募集していることを明かした。

 しかし、左手薬指に指輪という意味深な写真を投稿すれば、ファンから驚きの声が殺到するのは容易に想定できたはず。この釈明にネット上からは、「かまって欲しいんだよね…?」「あざとくてめんどくさそうな人ですね」「常に見ていてほしいという思いが強いかまってちゃんなんだよね」といった辛辣な声が集まっている。

 また、最上は19日に自身のブログを更新し、結婚についてよく考えるようになったといいつつ、「よくわからない!」とコメント。現在相手がいないことを強調しつつも、今後については「何が起こるかわかりませんので」とつづり、一連騒動を引きずっていることを匂わせていた。

記事内の引用について
最上もが公式インスタグラムより https://www.instagram.com/mogatanpe/ </span>

Let's block ads! (Why?)

左薬指